サジェスト昔から~ってグーグルで検索するとおかしな候補が出る。なんてこといわれてましたよね。面白いものがいっぱいありました。


Sponsored Link


「ラスボス」と入力すると

小林さちこェ・・・




「Google死ね」と検索すると

なかなかやりおる先生



「exoo」と入力すると

ついに壊れました。みんなgoogle先生を頼りすぎたんだね



ハイテンションなグーグルさん

出典gyazo.com

「ああああ」と検索

ハイってやつだぁああ!!



「xuuu」で検索すると

うん。先生壊れ気味



「zazai」と検索すると

やっぱいハイですね



「zazai」と検索すると

やっぱいハイですね



「xaaa」と入力すると

まぁこんなもんでしょうか



「xnn」と入力すると

許しませんぞwwww



「xooo」と入力すると

やっぱりハイテンションになる先生



「xxx」と入力すると

みwwwなwwぎwwっwwwてwwwたwwwはらいてぇwww



「。」と入力すると

えっち



下記文字入力すると。
い、
え、
や、
ちっ、
よう、
す、
す、
お、

まるでVIP



「hyde」と入力すると

156cm



「島根に」と入力すると

島根がひどいww



「島根は」で検索すると

まぁそうですかね。。



「官 有能」で検索すると

いってくれます!google先生



「chrome ゴミブラウザ」と入力
※chromeはgoogleの提供するブラウザ

google補正はんぱねぇ



「胸が痛い」で検索すると

かもしれませんね



「Opera カスブラウザ」
※OperaはIEと同じくインターネットブラウザ

社外サービスには厳しいな



「妻」で検索すると

あったかい気持ちになりますね



「夫」で検索すると

こわすぎます



「ほ」で検索すると

とにかくよくわからない言葉ですね



「よう、」で検索

なんだろうね。もう



「・・・・」と入力すると



「yame」と入力

バリバリ