なでしこなでしこJAPANワールドカップ優勝!芸能人の祝福のつぶやきまとめです☆ミ


Sponsored Link


ミュージシャン

utadahikaru 宇多田ヒカル

勝ったあああああ こんなに感動したの久しぶりかも、泣いちゃった 日本の女の精神力すごいぞーーー!!




TMR15 西川貴教

(*T)3T)▂▂▂▃▄▅ ナデジゴジャバン ユージョー オメブェ ブオオオオォォオォォオ!

skmt09 skmtcommmons

@Astro_Soichi ほんとうにすごい試合でした!力を尽くすっていいものですね。

坂本龍一

Jin_Akanishi Jin Akanishi

Congrats Japan!!!!! Boom!

赤西仁

_HOTEI 布袋寅泰

おはよう!なでしこジャパン優勝おめでとう!素晴らしいo(^▽^)o 次は俺たちの出番です!日本一心東京ドームで一つになろう!10万人の皆さんと!

CHEMISTRY_2011 CHEMISTRY_2011

おはっすー‼ なでしこJAPANすんげぇ⊂((・x・))⊃ 世界一って最高やね。 ばたやん

スポーツ選手

matsu_dice 松坂大輔

なでしこJAPANワールドカップ優勝おめでとぉぉぉぉぉ‼‼凄い‼凄すぎるーーー‼

t_masahiro18 田中将大

なでしこジャパンおめでとう!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

kitajimakosuke Kosuke Kitajima

おめでとう女子サッカーじゃあぁぁぁぁ!

北島康介

Momoko3030 Momo3030

いやいやいやいや、興奮しすぎて寝れませぬよ(^^)勝つっていいな‼諦めない気持ち!!! 大事ヤーン。

上田桃子

tiramisu11 Shizuka Arakawa

なでしこJAPANおめでとぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すごすぎるっ!!感動と勇気と希望とパワーとあとあとあといっぱいありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気出る〜☆

荒川静香

Reishio 潮田玲子

帰国なう。ロスからの帰国便の中で女子サッカーワールドカップの結果アナウンスで知りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))すごーいすごーいすごーい!!! ほんとにスゴすぎますね!心からおめでとうございますを伝えたい!! 同じ女子アスリートとして誇りに思います!すごい〜!私も頑張る〜

お笑い芸人

atsushilonboo 田村淳

やったぁ!世界一! おめでとうなでしこJAPAN! すげぇ!すげぇ! やったぁ! 諦めない事の大事さと勇気を本当にありがとう!!

Junkoumon 河本準一

いや、本当に凄いなぁ。 なでしこは。 延長後半のプレー見て、練習は裏切らないんだなぁと思ったなぁ。 じゅんを。

motohage 宮迫

なでしこに焼肉おごりたい~~~~\(^o^)/ 寝られへん様になったけど、ものすごいパワー貰った~~~\(^o^)/ おめでとう~~\(^o^)/ 感動をありがとう~~\(^o^)/

shoji_tomoharu 庄司智春

なでしこジャパン! おめでとうございます! スゲー!マジスゲー! ありがとう! ( ・◡͐・)'◡͐')`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)

ariyoshihiroiki 有吉弘行

やったぞ!優勝だ!おめでとう!

BAKARHYTHM バカリズム

なでしこJAPANに勇気をもらったのでめんどくさいけどがんばってお風呂に入ります!

watanabe_naomi 渡辺直美

なでしこ優勝おめでとう!!

okazakihanawo 博多華丸

なでしこ~コパ~パラグアイ~いいんです!RT @cescandal @okazakihanawo 川平慈英さん一言お願いします!!

政治家・文化人

renho_sha 蓮舫

なでしこJapan、優勝!!すごいです。

ecoyuri 小池百合子

「なでしこ JAPAN」いちばん! 世界一! おめでとう! 日本のホマレです。

mizuhofukushima 福島みずほ

なでしこ優勝、おめでとうございます!

masason 孫正義

なでしこジャパン優勝おめでとう~~っ‼

terryitou テリー伊藤

なでしこジャパンの収入が上がるといいね♪世界一なんだからボーナスは!たんまりあげてよ♪

なでしこ優勝に対する有名人のツイート [NAVER まとめ]