AKBオフィシャルショップAKB48初の路面店オフィシャルショップについて調べてみました。


Sponsored Link


http://www.akb48hjk.com/
■プレオープン
7月27日、7月28日
■グランドオープン
7月30日




ネット限定の完全予約制

予約定員を超えた場合は抽選になる

原宿店限定のオリジナルグッズも用意されている

1日店長など、メンバーの来店については検討中

●入店条件がやたら厳しい公式Q&A

【Q】予約日の変更はできますか?

【A】当選された日時の変更はできません

【Q】入店滞在時間を過ぎてしまった場合はどうなりますか?

【A】完全入れ替え制の為、途中からの入場は出来ません。

【Q】予約をした本人の代理人でも入場は可能か?

【A】出来ません。ご予約のご本人のみとさせていただいております。
予約時に同行者登録をされた方は、入店いただけます。

【Q】予約をしたが、同伴者(保護者等)は入れませんか?

【A】大変申し訳ございませんが事前予約時に登録された方以外の入場はできません。

●店内

柏木由紀によるサインも

教室をイメージした店内

メンバーの落書きによる黒板が展示

●外観

出典yfrog.com

●販売グッズ一部

岩佐美咲おすすめ商品

多田愛佳おすすめ商品

前田亜美おすすめ商品

●プレオープンに行った人の感想

yoshi_Bchiku ヨシ・ω・)ノNEW FORTE

原宿のAKBオフィシャルショップ行ってきたよー\(^o^)/完全予約制だから少人数でスムーズに買えて良かったよ♪入ったらAKBの衣装風制服のおねいさんが寄ってきてグッズの説明してくれるのなww だからあんま長居はできなかった。原宿店限定グッズとか香港公演のグッズとか売ってたよ

Gyuckey1227 유키에

すげえ!!!!!原宿にAKBのオフィシャルショップできてる!!!!! http://yfrog.com/h0ef1mdj お店の女の子がかわいかった!!!!!制服っぽいのおそろいで着てた!!!!!

shingo_529 しんご

原宿のAKBショップ見てきたっ! コスプレのお姉さんと ガタイMAXのお兄さんがいた。

入店条件厳しすぎ!原宿にできた『AKBオフィシャルショップ』のまとめ [NAVER まとめ]