木村文乃2011年になり立て続けにCM出演して話題の美人女優・木村文乃のプロフィール、画像、CM動画などまとめました。


Sponsored Link


桑田佳祐の相手役に抜擢され話題の美女

●プロフィール

1987年10月19日生まれ、年齢23歳

2004年に映画『アダン』のヒロインに選ばれ女優デビュー

2011年だけで既に4本のCMに出演中

●出演作品

水島しおり役
9月公開予定

●出演CM動画

●その他の活動

2006年1月日本ボウリング場協会主催のイベント

●ネット上の反応

rozzou 火の国 熊本

塩カルビ焼きそばのCMの娘が気になってググッたら、ドコモのCMで気になってた娘と同じ木村文乃って娘だった。彼女は売れるよ、久しぶりにときめいた。

cynanyc 指南役

木村文乃って、大学時代にスタバあたりでバイトしてそうなシンプルな雰囲気がいいんだと思う。スタバ美人。ミディアムストレートに七分袖のカーディガンみたいな。

twitthal twitthal

"ちふれ"のCM の子が気になって調べたら木村文乃で、docomo のCM の子が気になって調べたらやはり木村文乃で、サッポロ一番 塩カルビの子が気になって調べたらこれも木村文乃だった。CMだけ別々に見てたら同じ子に見えないよ!

wasamonpapa masaya.t

ドコモスマートフォンCM 「とある彼女の夏」篇のOA 終わったみたいだけど、あのCM には元気をもらったね~♪ほんと落ち込むことがあっても必ず雨はやみますから…。(感動)感情移入完全にしちゃってますから入れ替わりのように始まった木村文乃さんの塩カルビ焼きそば CMに萌え中~♪

yatetsu yatetsu

ちふれのCMで衝撃受けて色々調べると、木村文乃さんという女優さん。新人さんではないみたいやけど、今更知りました。ドコモ、焼きそば、グミ、全然別人に見えるのは、いい女優さんの証? 今年後半からでも一気にブレイクするのでは?(もうしてるか)

kicker335 キッカー ユキヤ

化粧品のCMでsave womanの女性とドコモのスマホのCMの女性を観てビリビリ電撃が走っていた私ですが、なんとどちらも木村文乃さんという女優さんがやっていた事が今さっきわかった。絶好球200点です。たまりまへんわ。

●関連サイト

ドコモCMで話題の美女『木村文乃』のプロフィールまとめ [NAVER まとめ]