芸能界『芸能界の告白』(フジ系)で、国生さゆりのと新田恵理がおニャン子当時犬猿の仲だった事を語り、この度和解したと語っていた。芸能界にはバッティングNGの芸能人同士が多数ある。あくまで週刊誌やネットで囁かれる噂ではあるが、火の無いところに煙はたたないというし。芸能界って、怖いですね。


Sponsored Link


土屋アンナ×道端ジェシカ

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20061212/40156_1.jpg

取っ組み合いのケンカも目撃有?!
気が強いもんね、二人共(´∀`)



小林麻央×高樹千佳子

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d7/44/browny_c82/folder/444265/img_444265_13232621_0

雑誌の撮影で共演しても、互いに一切口をきかないとのこと。
き、きまずい(´ヘ`;)まわりが。

堀北真希×宮崎あおい

http://image.news.livedoor.com/newsimage/C/2/188_523491421-m.jpg

「篤姫」での出演者発表のとき、主演の宮崎あおいを発表する前に、堀北真希側がフライング発表してしまったことから始まったらしい。
こういうのって、注目されるのは早いもん勝ちだもんね・・・(´∀`)

桑田佳祐×長渕剛

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/61/0000398761/38/img6b0e755ezik5zj.jpeg

桑田佳祐が作った曲は、長渕剛を批判していると、本人が激怒したとのこと。
「すべての歌に懺悔しな」って曲だったよね。

米倉涼子×菊川怜

http://www.iza.ne.jp/images/news/20091119/244958_c450.jpg

同じ事務所だが、冷戦中という噂。“私たちこんなに仲がいいのに、どうして仲が悪いっていわれちゃうのかな”“そうそう本当は親友同士なのに”と会話をして見せたものの、まったく目はあわせはしていなかったとか。

井川遥×木村拓哉

http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/image/g2009012221igawa_b.jpg

「ビストロSMAP」に井川遥が出演したとき、キスの相手に、一度共演したことのある木村拓哉ではなく、草なぎ剛を選んだことが原因。
そんなことで・・・。

蛯原友里×堺正章

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/8f/25/adultgravure/folder/957951/img_957951_18958492_1

番組の司会に抜擢された蛯原友里の、インタビューや進行があまりにお粗末だったため、堺正章が激怒してしまったとのこと。

上戸彩×上地雄輔

http://tvstation.jp/eye/img/119.jpg

どら焼きの差し入れがあり、上戸彩の大好物だったが、上地雄輔が全部食べてしまったとのこと。
食べ物の恨みは怖い~(´∀`)

沢尻エリカ×伊勢谷友介

http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/d/f9950d94f34bbef946275ee5ab8bada5.jpg

映画「クローズド・ノート」で共演した二人だけど、撮影中の沢尻エリカの態度に伊勢谷友介がキレてしまったとか。
それ以降、一緒にインタビューもNGになってしまったとのこと。

伊東美咲×上原多香子

http://haha018cx.cocolog-nifty.com/blog/images/01.jpg

上原多香子と付き合っていた人気スタイリストが、伊東美咲と親しくなったことから、共演NGに。

川島なお美×マルシア

http://naomi.a-thera.jp/image/051014.jpg

マルシアが、元夫、大鶴義丹のバッグの中に、川島なお美と大鶴義丹の2ショットを見つけてからとのこと。

美川憲一×ピーター

http://www.sandc.ne.jp/upload/prince/tph/0809tph_xmasdinner/images/pro3_1.jpg

こちらも、キャラが被っているため共演NG。

竹内結子×沢尻エリカ

http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/0704/images/02main.jpg

映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、沢尻エリカの態度が問題になったけど、この二人の共演NGの原因もこれ。

藤原紀香×松嶋菜々子

http://www.cmtube.info/works/4/a6/4a6e77ac46c2c765f15d164f4a0687f21241144981489/image_4.jpg

二人共キャンギャル出身なため、ライバル意識がスゴイんだそう。
インタビューですら、相手の話題はNGなんだって!

上沼恵美子×明石家さんま

http://www.soga-log.com/i_090318_03/34330.jpg

「さんまのまんま」で明石家さんまが、上沼恵美子を不快にさせる発言をしてからとのこと。

和田アキ子×酒井法子

http://contents.innolife.net/mobile/img/item/102369_l.jpg

酒井法子は覚せい剤事件とか、あったしね。

ビートたけし×おすぎ

http://www.cinemacafe.net/img/template/200705/070530_chitohone_sub1.jpg

おすぎに監督作品を酷評されたため、共演NGに。
それは、共演NGになりたくなるな~。

桃井かおり×神田うの

http://www.asahi.com/culture/gallery/images/TKY200709070316.jpg

ドラマで神田うのがNGを連発。それに呆れた桃井かおりと、共演NGに。

黒木瞳×菊川怜

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/photo/ET20080731102155123L0.jpg

菊川怜の演技があまりにも壊滅的だったため、黒木瞳が呆れ、それ以降共演NGに。

松田聖子×中森明菜

http://www.iza.ne.jp/images/news/20090814/212187_c450.jpg

こちらも、恋愛絡みで共演NGに・・・。

深田恭子×綾瀬はるか

http://s.cinematoday.jp/res/N0/01/78/N0017804_l.jpg

深田恭子は「ヤッターマン」、綾瀬はるかは「おっぽいバレー」で、二人共巨乳が注目され、キャラが被ってしまってから、共演NGに。

米倉涼子×佐藤江梨子

http://stat.ameba.jp/user_images/da/37/10021720406_s.jpg

二人共、市川海老蔵の元カノ。
米倉涼子が佐藤江梨子に向かって、「胸が大きいだけ」と言ったことから、共演NGに。

釈由美子×小池栄子

http://cinematoday.jp/res/A0/00/16/A0001690-00.jpg

二人共、気が強そう・・・^^
芸能界は特に、人間関係が複雑なんだね(´ヘ`;)

椿姫彩菜×はるな愛

http://www.j-cast.com/mono/images/2008/mono08-83499_pho01.jpg

椿姫側は、「はるなと違って、私は知性が売り」と言ったんだそう。
それは、はるな愛怒るわ(´ヘ`;)

マリエ×リア・ディゾン

http://image.news.livedoor.com/newsimage/C/b/11877b6d5ebfd7c79d8cd9c7bb8a8ae2.jpg

理由は、「ハーフ美女でスタイルも顔も激似だから」らしい・・・。
芸能界は、いろいろ大変・・・。

黒木瞳×坂口憲二

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091001/69497_200910010986634001254400604c.jpg

二人が共演していたドラマが打ち切りに。そして、黒木瞳の怒りの矛先が坂口憲二に向いたとのこと。
仕事がなくなったわけだけどね・・・。

倖田來未×大塚愛

http://img.pics.livedoor.com/005/6/0/60898b2701b13e506ffb-L.jpg

音楽番組に倖田來未が出演したときに、大塚愛のVTRが流れ、倖田來未の口が「腹が立つ……」と言うように動いていたらしい。
歌手同士だから、ライバルではあるだろうけど・・・。

杉本彩×高島礼子

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/image/g2005031005reiko.jpg

SMで有名になった杉本彩と共演したとき、「一緒にされたくない」と高島礼子が激怒したんだって。
「口は災いの元」、ゃね(´ヘ`;)

松本人志(ダウンタウン)×岡村隆史(ナインティナイン)

http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20070921/48233_200709210102279001190381283c.jpg

岡村隆史がラジオで松本人志をチャカしたことからと言われているものの、当時のマネージャー同士が仲が悪かったという噂も!
んー、仕事に私情は挟まないよーに!

小雪×広末涼子

http://www.hollywood-ch.com/images/upfile/news/u/15385.jpg

広末涼子が出演するはずだったドラマに、小雪が抜擢。
これは、きまずいわ~。

【芸能】芸能界 共演NGリスト(ほしのあき×熊田曜子、はるな愛×椿姫彩菜) [NAVER まとめ]