A型 B型 O型 AB型遊園地にて A「取りあえず皆でまとまって行動しようぜ!」 B「いいじゃん別に。みんな好きにしたら」 O「まぁまぁ、お前ら落ちつけよ。所でABは?」(AとBまた喧嘩始めそうだな・・・・・) AB「やっべwwwゴーカート楽しww」


Sponsored Link


居酒屋にて

A型「おい!B!何勝手にから揚げにレモンかけてんだよ!」

B型「良いじゃん別に。そっちにまだかけてないのあったろ?それは?」

O型「ごめん食った。」(そういえばレモンかけて食えばよかったな…)

AB型「パセリうめぇwwwwww」

遊園地にて

A「取りあえず皆でまとまって行動しようぜ!」

B「いいじゃん別に。みんな好きにしたら」

O「まぁまぁ、お前ら落ちつけよ。所でABは?」(AとBまた喧嘩始めそうだな・・・・・)

AB「やっべwwwゴーカート楽しww」

地デジ化移行にて

B「やっべ、まだ俺んちアナログだわ・・・・」

A「Bは準備悪いな。俺なんてとっくに地デシだぜ?」

O「アナログでもアンテナ付ければ何とかなるんでしょ?」(うわ・・・地デジ化てっきり忘れてたわ・・・・)

AB「ラジオって良いよね!!」

同窓会にて

B「なぁ、今みんなどこで働いてんの?」

O「ん?俺はフリータだけど。Bは?」

B「俺?実は結構大きい会社行ったんだ。まぁ普通かな」

A「はいはい、Bは凄いんだな。所でABは?」

AB「会社立ち上げたったww」

どこいく?

B「おいやっぱりカラオケいこうぜ!」

A「ボーリングいくって言ってただろ」

O「まぁ落ち着けよ、ABはどうしたい?」

AB「あ、俺帰るわ」

授業中

B「でさーその時のAが面白くてさー、ってO聞いてる?」

O「ん?あぁ聞いてるよ?」(やっべぇ、先生めっちゃこっち睨んでるし・・・・)

A「おい!静かにしろよな!」

AB「・・・・あ、蝶々・・・」

好きなタイプは?

A「うおっあの子可愛い!」

O「確かに可愛いね。」

B「センスねーな、あっちのが可愛いじゃん」

O「タイプは人それぞれだからなぁ。」(一々つっかかんなよ)

AB「腹減ったー」

スポーツ

A「やっぱり野球だよな」

B「サッカーに決まってるだろ」

O「俺は野球もサッカーも好きだから悩むなぁ」

AB「俺バスケ」

遭難した時

A「取りあえずあんまり動かない方が良いぞ!もっと遭難するから。」

B「帰りてぇよ…まだ死にたくない・・・」(グスグス

O「ってか、Bがこんな所に誘うからじゃん!」

AB「ねー、みんなー携帯つながるよー?」

引っ越しの準備

A「これはいらない、これもいらない」

B「おいA、それいる奴だって!」

A「は?これどっからどう見たってゴミじゃん」

O(Aに捨てられる前に隠しとこ・・・・・)

AB「Aちゃーん、これまだ使えるのにー」(ドンガラガッシャーン

A B O「・・・・・・・・・」

怒られてる時

A「すみません・・・・・僕の不注意で・・・・」

B「でも、AとOも悪いんです!」

O「はい・・・・はい・・・・」(まともに聞いてない

AB「え・・・でもーそれは○○がー」(違う時の話を始める

海水浴にて

A「海に入る前はきちんと体操しないとな」

B「体操?しなくたって余裕余裕」

O「まあしないよりはしたほうがいいかな」


AB「カニ釣んのマジ楽しい」

お花見にて

A「春はやっぱいいなー・・・桜がきれいだ・・」

B「団子うめぇwww」(バクバク

O「うんー春は良いよねー」(秋の方が好きなんだが・・・・)

AB「さwくwらwうめぇww」

祭りにて

A「さーて何から食う?」

B「焼きそばウマウマ」

O「(焼きそば高いな・・・。)わたがしうまいよw」


AB「ホタルだーwみんなみろよwwすげww」

節電

A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話が面白い! [NAVER まとめ]