画像街中で宙に浮くドイツ人男性のヨハン・ロービア(Johan Lorbeer)さん。ドイツでは芸術パフォーマーとして有名なんだそうです。


Sponsored Link


ドイツ人の男性
ストリートパフォーマーとして各地で活躍
この同じ姿勢のまま宙に浮く技は「静物画パフォーマンス」と呼ばれている

「人がぶらさがっている」と通報され、
消防車や救助隊員が駆けつけてきたこともある

どうやっているのか、ネット上の推察

アロンアルファだな

出典READ2CH

下にガラスの板があるんだろ? 
コナンで見たわ

出典READ2CH

これあれだろ? 
地面とか壁面にリアルな絵を描くやつだろ?

出典READ2CH

こんなのすごい力で壁を掴んでるだけだろ 
すごい力の人なら誰でもできる

出典READ2CH

地面に強力な電磁石を仕込んでるんだろ? 
トリック2の最終話で見た

出典READ2CH

上から紐で吊られてるだけじゃん

出典READ2CH

これ素人は上からワイヤーで吊ってると思うだろうけど 
実は下から吊ってるんだよね

出典READ2CH

これ写真だから浮いてるように見えるけど実際は落ちてる最中

出典READ2CH

なんで誰も超能力だと思わないんだよ

出典READ2CH

ネタバレ

HAHAHA!

片手で宙に浮くおじさんの画像とネタバレ [NAVER まとめ]