田辺誠一田辺誠一(@tanabe1969)さんの圧倒的な画力がそうさせる


Sponsored Link


本人の公式Twitter
http://twitter.com/#!/tanabe1969

主な出演作品
ドラマ「きみはペット」、「弁護士のくず」
映画「黄泉がえり」「ぐるりのこと。」

妻は女優の大塚寧々
趣味は絵を描くこと



田辺誠一さんの無茶な疑問

tanabe1969 田辺誠一

さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。 http://t.co/8Q7JLIA

田辺誠一さんが描いた“カッコいい車”

tanabe1969 田辺誠一

さっきの車の絵は情報が少なかったですね。もう少し覚えている範囲で情報を足しました。 http://t.co/DQCYmLi

色はシルバーであることが判明

tanabe1969 田辺誠一

カッコいい車の情報追加です。もうこれくらいしか特徴を覚えていません。 http://t.co/OuLALKB

ツタヤに停まっていた

tanabe1969 田辺誠一

カッコいい車を運転していた人を描いてみました。ヒントにはならないかもしれませんが、もし、この人を知っている人がいれば。 http://t.co/nqYBfxx

“運転していた”人

続々と集まる回答

BierProject Bier Project代表

ロータスエランかマツダコスモ @sakamobi 車に詳しい方いませんか? RT @tanabe1969 さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。 http://t.co/mKhGVV4

ロータスエラン

ozyszm zumi

www …もしかすると、マツダ「コスモ」の初期型かも… QT @tanabe1969 さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。http://t.co/WmY5Md6

マツダ「コスモ」の初期型

KowSakazaki Kow Sakazaki

ベルトーネX1/9ですかね。http://t.co/1Dgm8jj QT @tanabe1969: さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉… http://t.co/WEcqV3q

出典gazoo.com

ベルトーネX1/9

chicacco chicacco@YOKOSUKA

T-REXでしょうか? (・ω・) QT @tanabe1969: さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。 http://t.co/OvERH6P

milkfarm_taka 臼井 貴之

フェラーリ458イタリアではないでしょうか? RT @tanabe1969: さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。 http://t.co/2IEUHG2

フェラーリ458イタリア

robin01jp ROBIN

@tanabe1969 おそらくランボルギーニムルシエラゴだと思います。4000万円くらいするスポーツカーじゃなかったでしたっけ。

ランボルギーニムルシエラゴ

ONSEN_OYAJI_2 温泉親父

フィアットX1/9 RT @sakamobi: 車に詳しい方いませんか? RT @tanabe1969 さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。 http://t.co/UjZd30x

フィアットX1/9

shigejisoga 曾我 重司

マツダコスモクーペじゃないですか? RT @ONSEN_OYAJI_2: フィアットX1/9 RT @sakamobi RT @tanabe1969 http://t.co/KHksjF1

マツダコスモクーペ

Better_ken ケン

典型的なアストンマーチン RT @tanabe1969: さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。 http://t.co/8T8RV4N

アストンマーチン

hari_nezu はりねず

ホンダ2000sでは? RT @tanabe1969: さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。 http://t.co/wWlwe6p http://t.co/nDKGBKS

俳優・田辺誠一の無茶な疑問ツイートに寄せられた回答 [NAVER まとめ]