ほしのあきと三浦皇成グラビアアイドルのほしのあき(星野 亜希)が、日本中央競馬会・美浦トレーニングセンター所属の騎手、三浦皇成と結婚することがわかりました。ビックカップルとして注目、結婚まで秒読みという報道もありました。二人の恋愛と反応コメントをまとめます。


Sponsored Link


三浦皇成
<誕生日>1989年12月19日(21歳)
<出身>東京都練馬区
<職業>騎手



【結婚式】都内で12月中予定

挙式の準備はすでに始まっているとのこと

【婚姻届出】12月19日が有力

この日は三浦皇成の誕生日、しかも大安

【ほしの】引退は未定

ゴールイン間近!結婚まで

本来の騎手・松岡正海の代役として三浦が騎乗した

ほしのが2008~2009年までの2年間、司会を担当した「みんなのケイバ」

同じく2008年から2年間、ほしのが司会した「みんなのウマ倶楽部」

2008年10月/ハシッテホシーノ(ほしの名付け)に三浦が騎乗

複数で食事に行く関係だった

2009年春/交際開始

2009年6月/熱愛報道

ほしのあき事務所・・・「大人なので本人に任せていますが、友達として弟の様に可愛がっているようです」
三浦皇成・・・「ノーコメントにさせてください」

2010年3月/破局疑惑

早く結婚したい三浦と、仕事を続けたいほしのの間に溝ができたと、疑惑が浮上

2010年11月/「2011年3月結婚」と報道

ほしの誕生日3月14日が有力と報道

2010年11月/三浦、ブログで真剣交際宣言

2010年11月/ほしの、ブログで「2011年3月結婚」を否定

2011年9月/「12月結婚」と報道

著名人の祝福する声

inouekozodesu 井上公造

そうですね。幸せになって欲しいでせすね(^O^)RT @seiichikanise: 大阪でよくご一緒しましたね。"@inouekozodesu: おはようございます!スポーツ紙2紙が、ほしのあきちゃんの12月結婚を報道。朝から確認作業中!"

ほしのあきちゃんの嬉しいお知らせが。
早起きしてとってもお得な気分だよ♪

ショック・祝福…いろいろなネットのコメント

Keisuke_Kudo クドウ ケイスケ

うそだあああああ!!・゚・(つД`)・゚・  >ほしのあき結婚!三浦皇成と12月19日 http://t.co/lQ7iM8ez via @nikkansportscom

nao392 ナオ

ほしのあきと結婚する三浦皇成騎手はうちの子どもたちの中学の時の同級生。娘曰く、「でも皇成すごいよ、中学の時からほしのあき好きって言ってたもん。」だって。思えば叶うと言う事か?!すごい。ほしのあきの一方的な押しかと思ったら、そうでもないのね。

applezuki あっぷるずき

そうか。ほしのあきさんと三浦皇成さんの年の差婚は、オレが北川景子ちゃんと結婚することをイメージしたらいいんだな(笑)思考停止するわ。想像できひん。

satc82 Satoko

ほしのあき結婚か。年の差あっても別にいーんじゃ?と思う。でも32の時に19の男の子、、、って方がなんかすごいかも。。なににせよ「やっぱり。。。」って言われないように頑張ってほしーの!

kana614 かっちょ

@miki_kome いや~うちらと同い年男子がほしのあきなんて贅沢すぎるね( ̄∀ ̄)w逆にほしのあきはそれでいいのか…笑

ituki87hituze 花乃宮 樹

ほしのあきちゃんのウェディングドレスかあいいだろうなぁ

yunsunnysky ゆん

せめてクラシック勝ってからにして欲しかったなあ。 ------ ほしのあき結婚!三浦皇成と12月 http://t.co/Jc4y5CFS via @nikkansportscom

ほしのあきと三浦皇成の結婚までの道のり【12月19日入籍?!】 [NAVER まとめ]