田辺誠一俳優の田辺誠一さんがTwitter(@tanabe1969)でまた無茶な質問をしていた。ぶれない画力。


Sponsored Link


公式サイト
http://www015.upp.so-net.ne.jp/tanaves/

本人の公式Twitter
http://twitter.com/#!/tanabe1969


出演作品
ドラマ「きみはペット」、「弁護士のくず」等

妻は女優の大塚寧々さん
趣味は絵を描くこと



田辺さんの質問

tanabe1969 田辺誠一

さっき公園でカッコイイ犬を見たんですが、写真を撮れなかったのでイラストを描いてみました。犬に詳しい方、犬種が分かったりすると嬉しいです。 http://t.co/Mqcc4pOK

tanabe1969 田辺誠一

さっきの絵だけでは分かりにくいかもしれないので、犬の特徴を書きました。 http://t.co/fbzEUMqg

何かを見ている

tanabe1969 田辺誠一

飼い主さんの絵を描いてみました。犬種特定の参考になればいいのですが。 http://t.co/mY9ZBJ4o

飼い主さん

続々と寄せられる回答

CHIAKECAK CHIA

@tanabe1969 シャーペイでは??? http://t.co/VfHiRslc

出典wamiz.com

シャーペイ

atomsk_f24 あとむすくん

@tanabe1969 セントバーナードですね、間違いありません

セントバーナード

mikuro32 みくろ

ボストンテリアかしら?wRT @tanabe1969: さっきの絵だけでは分かりにくいかもしれないので、犬の特徴を書きました。 http://t.co/NOe0qF2v

ボストンテリア

Jack1117xx ひ〜ちゃん

柴犬かな。ミニ柴とか。 RT @tanabe1969: 飼い主さんの絵を描いてみました。犬種特定の参考になればいいのですが。 http://t.co/1AAjnx33

mkmk213 *みっきー ちゃん

@tanabe1969 うーんミニチュアダックスとかですかね?(´・ω・`)わかったら教えてくださいねっ

ミニチュアダックスフンド

Yurico_y 吉野ユリ子

フレンチブルですね。RT @tanabe1969: さっき公園でカッコイイ犬を見たんですが、写真を撮れなかったのでイラストを描いてみました。犬に詳しい方、犬種が分かったりすると嬉しいです。 http://t.co/n4FvfJ14

フレンチブルドッグ

sucovicci ら・まるこびっち・すこびっち

@tanabe1969 http://t.co/2GISh7mY - サモエド。じゃなければコタツ犬ではなかろーか。

サモエド

takki_jp たっきー

これはシベリアンハスキーではないですか?RT @mcc566: それはおじさんですか?子どもですか? RT @tanabe1969: 飼い主さんの絵を描いてみました。犬種特定の参考になればいいのですが。 http://t.co/FoFAKbLl

シベリアンハスキー

Linda_pp りんだん

耳だけ見た感じコーギーですね。 RT @tanabe1969: さっき公園でカッコイイ犬を見たんですが、写真を撮れなかったのでイラストを描いてみました。犬に詳しい方、犬種が分かったりすると嬉しいです。 http://t.co/ISVB82yq

コーギー

0130yuki yukidaruma

@tanabe1969 もしかしたら、このわんちゃんですか? http://t.co/Iu4kEoas

イングリッシュ・トイ・スパニエル

may_coo 睦月冬檎。@東京

ボクサーかブルドック? RT @tanabe1969: さっき公園でカッコイイ犬を見たんですが、写真を撮れなかったのでイラストを描いてみました。犬に詳しい方、犬種が分かったりすると嬉しいです。 http://t.co/96ewlMat

「これは何の犬?」田辺誠一(@tanabe1969 )さんの難解な質問に寄せられた回答 [NAVER まとめ]