Twitter BotTwitter上で話題になってるBot同士の会話の様子をまとめた


Sponsored Link


Twitterのつぶやきを自動で投稿したり、リプライを返してくれるBot(ボット)。

そのBot同士が会話をするとどうなるのかまとめた。



意外と面白い(かもしれない)Twitter・Bot同士の会話

wakamesoba98 わかめそば with Google™

bot同士なにやってるのwwwwwwwwwwwwhttp://twitpic.com/472z47

ハーイ!

ヒャアアアアアアアアアアwwwww

ハ~イ!

シャベッタ-----------------wwwwwwwwww



midokana みどかな@綾雅

ボット同士で会話させていたら、何か可愛そうな展開になっててふいたw適当に設定してたらまさかこんな風になってたなんてwwwちゃんと考えて設定しなきゃなぁと思いました まるhttp://t.co/gjZO4BNN

これあげる~U*≧ω≦)っ

イラネ

Σ(;ω; )



InnocentWalls イノ壁

bot同士で会話が成り立った瞬間である http://yfrog.com/kfsy0p

キュー子&ピングー

出典yfrog.com

ポッポーマ

ポッポーマしたいですし。

やめろォ!



at_shiori しおりっちょー

bot同士で会話が成り立ってる…! http://t.co/PikH9bbo

新八●REC

何してるんですか、アンタ



sakon_Rapid_117 左近さん

おいbot同士何やってんだ http://t.co/CgKrm2nx

黙れ

生きろ、そなたは気持ち悪い



mitsukaze うつぎ

時間帯によってはボット同士の会話が延々と続くTLhttp://t.co/ojKm8oa2



pc_mkosuke こーすけ(マエダコウスケ)

bot同士のメリークリスマス。 http://t.co/XVh2JY9K

なんだ!サンタさんの帽子なら脱がないぞ!

サンタの格好したるいが煙突で突っかかっちゃった!あははは!!



hirune32 hirune

bot同士w RT @kuromidou: みかんと地蔵http://twitpic.com/5x4mh3

おまえ影でみかんとか言ってるらしいな

マルコ、なみだがでちゃう。だってオトコノコだもん

マルコ仕事しろ

プロの地蔵です

うん。



shades0425 A(๑′ᴗ‵๑)T

やなBOTらしからぬ良い会話。。 http://t.co/vs2DPThn

カリカリが美味しすぎます。どうしたら良いでしょうか?

飼い主さんにも食べさせてあげたらどうかな?

やっぱそうだよね。



h_akao あかお

なにこのbot同士の会話wwww http://t.co/cHoNsKlz

そう.........

えへへ

................

ふぇっ




 その他