高橋みなみの母高橋みなみの母(名前:高橋ひとみ)が淫行で逮捕されたと週刊文春でスクープされました。ネット上では、テレビ番組では全く放送されていないとの声が続出。噂されている理由・原因をまとめました。圧力では?との声も。母が逮捕されたAKB48高橋みなみへのネット上の応援コメント


Sponsored Link


AKB48を束ねるリーダー的存在



15歳少年との淫行で逮捕されたと週刊文春が報道




テレビで全く報道されていないという声が続出

1_02 朋@ワルプルギスが来るぞー

たかみなの件テレビ総スルーっぽい…?

yuchiii ゆこむす=ゾルディック

たかみなの母親全然テレビで見かけない怖い

TaKanrah TaKanrah

たかみなの母逮捕の件、テレビでやらないねー

saatan_9033 さぁたん

たかみな母の事は新聞の一面にもなってたのにテレビではやらないのな(´Д` )大人の事情(´Д` )

99t1 nakano

AKB48の高橋みなみ母の淫行の話テレビではやらないね。名前上げてるのはネット以外では文春と東スポくらいかな。

mukaisyu ばた

AKBの母親逮捕をテレビが一切報道しないのはなんでなんでしょうか?こんなにマスコミが好きそうなスキャンダルはないはずですが

憶測その1 「AKBとテレビ局との関係を悪化させないため」

suzuka_com_ すずか

@akt69suijo311 どうだろう…逆にこれで報道する局としない局でAKBとの関係が見えたりして(笑)

new__da 新DA

たかみな母の件新聞もテレビも一切取り上げんな。報道規制かけとんか。まぁどの局もAKBとの関係悪くしたくないやろしな

AViD48 アヴィド@4月までツイ減中

たかみな母ね・・・芸能人の母とはいえ一般人だし、事件的には大したことじゃないからNEWSにならないね。あとAKBに対してテレビ局の立場が弱くなるし。

@kalinikos まあ、テレビではほとんど報道されてないみたい(笑) 今AKBが公式に処分したりしてないネタを放送できるテレビ局は無いってことかね(笑) スポーツ紙と週刊紙くらい(笑)

kanaco_ ちぅこ or カナコ

たかみな母のいんこう(この携帯じゃ変換できない)がテレビで報じられないなんて、さすがAKB、電通のプロジェクトだけあるわー\('Д')/ いや、まぁそれだけじゃなくて、仮に報じたら、今後その局にはドル箱AKBが一切出演してもらえなくなるからね…

憶測その2 「AKBが出演するCMのスポンサーへの配慮」

Momo_Ranger_ ももれんじゃい

いや、応援しようとは思っているさ!でも今AKBのCM流すなよ~頼むから空気を読んでくれ我が家のテレビ!

nobizoyazi 無職オヤジ

AKB48に限らず自社(テレビ局およびグループ会社)にとって都合の悪いこと、提供各社に都合の悪いことは故意に報道しない、これがメディアの真実 #AKB48

momomotantantan ももたん

@naapira720 どうなんかね?ネットニュース見たらたかみなの名前伏せてあったし。AKB使ってるCMスポンサー多いからテレビもやれないんじゃない?

憶測その3 「各方面からの圧力」

hickham7 hisa

たかみな母のニュースがテレビで放送されない!電通さんよく頑張りました!w

asmhrk asami

たかみな母事件、テレビでもYahoo!ニュースにも出てこない。圧力?ジャニーズ的な?

mofu_mayu まゅげ

たかみなの母のこと、テレビでやってないんだね。圧力すげえ。でもやらなくていいよ。彼女本人はなんも悪くない

a_miyotea みぃぃ

ほんと、何処の局もニュースも、たかみなの母親について一切触れてないんだなww事務所の必死さが伝わるわ。

TEKU_ZO てくぞう

めざましテレビで たかみな母の事件にまったく触れないのはおかしいと思う。事件内容から母親が実は被害者である可能性も含めて疑問点を提示することができるのに。。。圧力に屈して報道できないとはメディアとして最悪の選択だ。#AKB

hirohirottt ド素人

たかみなこと高橋みなみの母親の件が新聞やテレビで一切報道されない やっぱりAKB絡みのスキャンダルはマスコミに圧力でもかかっているのだろうか 文春が記事にしなければ闇に葬られていた きっと今までも多くの不祥事は表に出ずに揉み消されていたのだろう AKBがガチとは大嘘だね

テレビで報道する必要はないという声も

onakapekoemon DD(ぺこ)えもーん。

別にたかみなちゃんの件、圧力云々とか関係なく報道される必要ないよ…。

shinealightonU shinsuke

たかみなの話が可哀想過ぎる。テレビで報道されても子供に説明できないので、やらなくていいかもしれません。。。

テレビで「AKBたかみなの母逮捕」が全く報道されてない疑惑 [NAVER まとめ]