AKB48 高橋みなみ2011年11月に、息子の中学校先輩だった少年と交際した疑いでAKB48メンバー高橋みなみの母親が逮捕。ここには、そのたかみなに対する激励・応援コメント。高橋みなみさんへ寄せられたファンの応援メッセージ


Sponsored Link


▼関係者からの激励コメント

AKB48総合プロデューサー



さあ、今日も頑張ろう。
夢を掴むためには、頑張るしかないんだよ。
どんなに辛くても...。
みんな、仲間だ。



AKB48劇場支配人



tgsk48 とがちゃん

皆さん、一言だけ。僕はいつもファンの皆様と同じ目線でAKBを見ています!だから皆様の気持ちはわかります。大丈夫です。

AKB48旧チームAの元メンバー
AKB在籍時、高橋みなみと親友だった


あと一つ。
『いまに負けないで』
そう伝えたい大切な人がいます。

でも伝える方法がないから
このブログをみてくれてる事を信じて

あなたにとっては
私は過去のひとだと思います。

でも
私にとってあなたは
あの時と変わらず大切な人です。

立っている場所が違うだけで

わたしは
いまでも大切に想っていて
大好きです。

ずっと変わらないと思う

会えないし声も聞けない
だからとても心配です。

お願いだから今に負けないで…

あなたの笑顔にたくさん
救われたから
がんばることができて
乗り越える事ができて
いま笑えています

ありがとーって顔みて言えたら
いいのにな

出典:やまぐちりこ オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/archives/51693793.html


▼「そうだろ、 たかみな」が流行

何物にも捕らわれず縛られず、
ただあるがままに己を生きる

そうだろ、たかみな

ブログ記事:http://goo.gl/MDhx9

母が逮捕されたAKB48高橋みなみへの応援コメント [NAVER まとめ]