渡辺直美2月にTwitter休養宣言をしてツイートがストップしていたお笑い芸人の渡辺直美さんですが、4月11日からツイートを再開していることがわかりました。ツイッター復帰についてまとめました。


Sponsored Link


Twitterで様々な罵倒をされる事に疲れて2月にTwitterを休養していた渡辺直美さんでしたが、
4月11日からツイートを再開していました。

Twitter休養宣言

watanabe_naomi 渡辺直美

少しだけTwitter休みます。 ♪(´ε` )

復活ツイートは「ピカルの定理」PR

watanabe_naomi 渡辺直美

ピカルの定理4月11日水曜夜9時から 初回2時間スペシャル。たっくさんコントやります!!今日の21時からです。 今日だよ!フジテレビだよ!間違えないでね!( T_T)\(^-^ ) 沢山の方に見てもらいたいです。 お願いします! http://t.co/p8RGRo05

1987年10月23日生まれの24歳
ビヨンセのものまねでブレイク。
ブレイク時に流行していた「爆笑レッドカーペット」、
「エンタの神様」等のネタ番組にも多数出演した。

2008年3月から2010年4月まで、「笑っていいとも!」で鈴木凛と共に「いいとも少女隊」(14代目いいとも青年隊)として活動していた(現在はレギュラー出演者)。

「ピカルの定理」のキャラ白鳥美麗としてCDデビューも果たしている。

≪ブログ≫
http://watanabenaomi.laff.jp/

≪ツイッター≫
http://twitter.com/watanabe_naomi

watanabe_naomi 渡辺直美

ただいま!ありがとうございます!“@shizurumurakami: @watanabe_naomi お帰り!来週ぼくらしずるもお邪魔するからね~ 皆様、水10一発目のピカルをチェキラ!”

watanabe_naomi 渡辺直美

みんな、愛してるぞ。 という事で直美ちゃんご飯食べて来ます(=´∀`)人(´∀`=) もう一度! ピカルの定理今夜9時から 2時間スペシャルです。 見てね!! 放送10分前には、 1人友達10人に連絡する事!笑 いいね!笑 楽しい夜を。 グッバイ(=´∀`)人(´∀`=)

再開後の渡辺直美さん

◆ノブコブ徳井さんとじゃれたり

watanabe_naomi 渡辺直美

@nagomigozen ニセモノ!!

nagomigozen 平成ノブシコブシ徳井

違う、本物だよ本当だよ信じてよ頼むよ QT @watanabe_naomi: @nagomigozen ニセモノ!!

watanabe_naomi 渡辺直美

“きゃー!!@nagomigozen: 違う、本物だよ本当だよ信じてよ頼むよ QT @watanabe_naomi: @nagomigozen ニセモノ!!”

nagomigozen 平成ノブシコブシ徳井

偽物でも良いじゃないですか QT @misa_misa0717: @watanabe_naomi @nagomigozenさんって徳井さんのニセモノなんですか!?けっこうみなさん信じていますけど…

watanabe_naomi 渡辺直美

“笑@nagomigozen: 偽物でも良いじゃないですか QT @misa_misa0717: @watanabe_naomi @nagomigozenさんって徳井さんのニセモノなんですか!?けっこうみなさん信じていますけど…”

◆三浦翔平さんの偽者がいることを拡散したり

nari_otu4 三浦翔平君本人はツイッターやってませんよ

@watanabe_naomi 三浦翔平君のなりすましからリプ来てると思いますが、公式WEB http://t.co/ylKuEm2y でツイッターはやって無いとあります。 多くの方が騙されてますので直美さんのフォロワーにも注意を呼びかけてください

渡辺さんがRT

watanabe_naomi 渡辺直美

“これはニセモノ(=´∀`)人(´∀`=)@syoheimiura: @watanabe_naomi 僕の事知ってますか?ピカルの定理みてます!”

watanabe_naomi 渡辺直美

“おだまり!!本物はそんな安っぽいツイートしません。@syoheimiura: @watanabe_naomi 本物ですよー!!”

◆一般の人達とも

watanabe_naomi 渡辺直美

“とりあえず30まで自由にさせて。@kmsor: @watanabe_naomi 直美!俺と結婚しよう!”

watanabe_naomi 渡辺直美

病んでたら仕事しない(=´∀`)人(´∀`=)“@QUEENs_O21: @watanabe_naomi 直美病んでるの?”

リプを飛ばしてくる人と言い合いのような感じになることもあった休養寸前とは違って、
一般の人達とも軽快にやり取りをしています。

このままのTwitter生活が続くといいのですが・・・

_919484423175 みのり

岡村!!! さっさと、自殺しろ!!!

_919484423175 みのり

@aikyonkyouka キモいからだよ!!!

休養につながるトラブルの原因になった人は現在も活動中だったりしますので、
まだまだこれからどうなっていくかわかりません。

その他まとめ

「ただいま!」渡辺直美が2カ月ぶりにTwitterを再開していた [NAVER まとめ]