不良不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった。


Sponsored Link


■ヤンキーたちの伝説

RelyingMist リリングミスト

中学校の時、なんか知らないけど学年全員が「お酒と煙草とピアスとかやるやつ、思春期丸出しで超格好悪い」と思っていたらしく、不良の鹿島くんは調理室ジャックしてケーキを作ってた

bernkastel0 厨備玄徳

元不良が「てめー、あんまオレ怒らせんなよ。オレ沸点高いからな」って言ってたので、本当は気の長い温厚な人なのかも知れなかった。

ni__shishi 西獅子

焼肉屋でバイトしてたとき、高校中退したヤンキーがいたんだけど 、 いきなり「オレ社長になりたいんすよ」とか言い出したんだが、 Tシャツに“SLAVE”ってプリントしてあった

114n_kamishima カミシマ すっぽん

彼氏が途切れず、それも常に不良と付き合う女の子が学生時代にいたんだけど「アイツと付き合って一人前の不良」みたいな風潮になってその子のあだ名が登竜門になった。

siohuki_h 潮吹き

【算数】 不良「問題:椅子取りゲームに参加する生徒は10居ますが、椅子は9個しかありません。椅子に座れない生徒は何人でしょう?」 たかし君「1人です。」 不良「正解。では、座れない生徒は誰でしょう」 たかし君「僕です‥」 不良「正解良くできましたぁ!」 たかし君「……」

xmiy8x 

不良「お前最近出しゃばり過ぎじゃね?」 優等生「そんな事ないです…」 不良「調子乗ってんじゃねーよ!」 優等生「ご、ごめんなさい!謝るから許して下さ」 不良「乗って良いのは俺の膝の上だけなんだよ!!」 優等生「えっ」 不良「早く来ないとしばくぞオラ//(膝をポンポン叩きながら)」

Blue_Reitan れいたん

不良「焼きそばパン買ってこいよ」 パシリ「はい…」 ~一ヶ月後~ 不良「お前焼きそばパンはもういいって」 パシリ「はい」 ~一年後~ パシリ「焼きそばパン」 不良「や、焼きそばパンはやめてくれ!」 パシリ「焼きそばパン買ってこいよ」 不良「ウ、ウワアアアーー!!

mmucho むむむちょちょちょちょ

妹から聞いた話 不良「おいそこの女!チャリ貸せよ!」 中学生の女の子「え、あ…いや…」 不良「あ、でも無理はしなくていいからね!」 中学生の女の子「あ、ごめんなさい無理です…。」 不良「じゃあいいや!ごめんね!じゃあね!」 って走って去ったらしい…最近の不良はまったく…

Kyon8601 ねむキョン

店員「申し訳ございませんが、未成年の方には、お酒はお売りしておりません」 明らかに15歳前後の不良2人 DQN男「はぁ?! 俺ら18だしなぁ?」 DQN女「そうだしwあたしら18歳だしw だから酒買えるはずっしょw」 店員「18歳の方にはお売りできません」 2人「」 こいつらバカ

■どこ中

doresuto どれすと

不良「てめぇどこ中だよオラ」 優等生「夢中だよ。おまえに。」 不良「‥‥‥‥!(ドキッ」

Tori_deri ややあってツイ減始めた

不良「おい!てめぇ!ドコ中だぁ!?」友達「ハイチュウです」不「なめてんじゃねェぞ!」友「噛んでます」 #今までの人生の中で一番笑った出来事晒して笑わせてくれ

zakki_shin8 スプリング@山崎春の魂祭り

不良「おいてめえ!ドコ中だ!」友達「害虫です」不良「いや…そこまでは思ってないよ?」友達「害虫です」不良「そ、そんな事ないよ…?お前にも良いとこくらいあ(ry」友達「害虫です」

Color_full7 しみちゃん@受験終了\(^o^)/

肩がぶつかり。不良「いってぇなコラァ‼なめてんのか?オラァ‼」僕「すっすみません!…わざとじゃないんです…!」不良「オラァ、てめぇ何中だよコラァ‼」僕「えっ?、あの、登校中ですけど…」不良「はっ?」僕「えっ、?」不良「えっ?」

■イイ話

silver_000000 しるばー

そういえば今日の夕方頃、いかにも不良って感じの集団がぞろぞろ公園にやってきて子供達も怖がってたら、そのうちの一人が 「てめえらあ!ゴミ拾いだー!」 って叫んで、他の奴も「おう!」「いええあ!」とか思い思いに答えてゴミ拾いすごい勢いで始めて30分くらいで結構綺麗になって尊敬した。

ジワジワきまくる不良たちの伝説 [NAVER まとめ]