女子高生「マックにいた女子高生」はなんかもう別次元の世界の住人


Sponsored Link


Twitterは楽しい

Ten_to_ko_chan 這いよれ?ニャルコーチャン

電車で女子高生三人組がTwitterしながら「知らないひとからリプライきた!」「えーすごい!」「かえすの?」「かえした!」「この人たちちょーやさしい!」「顔も知らないのにやさしくしてくれる!」「うれしー!」ってやってる

Twitterはつまんない

____mai____ まいまい

駅で女子高生が「Twitterって100字で呟かんといかんけえかなり頭使うらしいよ」「まじで?それ完全国語のテストじゃん」「あたしらには難しいわー」って会話してて鼻水噴きそうになった

asuka 飛鳥

"昨年、知り合いの女子高生に「Twitterやらないのか」と聞いたら「mixiエコーとどう違うんですか」と聞かれたから、「知らない人も気軽にフォローしたりフォローされたり出来る」と言ったら「別に知らない人とか興味..."... http://tumblr.com/xy12 ...

続き
「興味ないです」と言われて、「だよね」と返した。
http://wozozo.tumblr.com/post/146191937/twitter-mixi

Twitterは寂しい

toshi0104 liquige not qwe

女子高生がtwitterってメールする相手がいない人がするんだよね。ちょーさびしいーとか言ってる

waihahiwai ヴァース飯塚

女子高生がtwitterの使い方について話してて、初心者の方がフォロワーを増やすの?と聞いたら、玄人女子高生がtwitterってのはワープア、生活保護、アニメアイコンで死にたいばかりを呟いてる社会のクズを見て愉悦に浸る為の物だよって言ってたのを聞いてそういうのもあるのかと思った。

Twitterは怖い

pinkyweb_tw ピンキーweb

さっきマックで女子高生が「最近しゃべったことが勝手にtwitterにかかれてて絶対ストーカーとかいるよね」とか言ってた

_penguin555 それでも

さっきマックで女子高生が「彼氏がTwitterで鎖骨晒してたんだけど」「まじで別れた方がいいよ」「だよねー私だけに見せて欲しいのに他人に見せるなんて」「違うよtwitpic遡って顔や服晒してたらフォトショで全体図作ることも可能なのに流されてうpするとかありえない」とか言ってた

akiha_905 アキハ@蓮蒼ペロシャス

今隣にいた女子高生二人組が、「Twitterの垢つくってさー」「もってんじゃんw」「もうひとつあいつの悪口しか言わない垢作ってw」「まじかよウケるw」「その垢バラしてもらってあいつと喋らんように仕向けたったw超頭良くねw」て言ってて女子高生の怖さを見てしまった悲しさで目の前が霞む

Twitterやってる男の人って…

genki_san げんきさん

さっきマックで女子高生が「twitterでフォロワーたくさんいる人と付き合いたい。でも結婚するならfacebookで友達たくさんいる人」って言ってたけど、なんかわかる気もしないでもない

koichi1741 fujiwara

さっきマックで女子高生が「彼氏が意識高い学生なんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね…私もTwitterのプロフィールをいくつもスラッシュで区切るなって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよ男は内定数がすべて」とか言ってた

airllo 覚醒ノAILO

さっきマックで女子高生が「彼氏がマックの女子高生の会話をtwitterで呟いてたんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね・・・会話を盗み聞きするなんて悪趣味って何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよコピペネタでふぁぼ稼ごうとする男とかありえないから」とか言ってた

aki_313_east アキ@俺妹2期期待!

さっきマックで女子高生が「彼氏が最近twitterにはまったって言ってたんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね・・・twitterもいいけど私との時間も大事にしてほしいよね」「そうじゃなくてそれ私のフォロワーだから」とか言ってた

MiseShInden 三瀬幸雄(権中納言)

さっきマックで女子高生が「彼氏がTwitterやってたんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね・・・私もあんなに廃人の多いSNS使うと受験に失敗するよって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよ彼女に無許可で他の人にフォローされるのは浮気と同じだから」とか言ってた

「さっきマックにいた女子高生」はいない

_chi69 THE ちきんちゃん STRIKER

さっきロッテリアで女子高生が「さっきマックで女子高生が〜ってTwitterのネタさ、つまんなくない?」「わかる〜。マックとかマジダサい」とか言ってた

iTerwtt 誤字脱字の流星リナ・フィード

さっきマックで女子高生が「私、毎日マック来てるけど、ツイッターのアニメアイコンが言っているような面白い会話してる女子高生なんてマジいないんだけど」って言ってた

gokurinmaster ゴクリン

さっきマックで女子高生が「『さっきマックで女子高生が~』ってTwitterで流行りすぎだけど何あれ」「マジ意味分かんない何でマクドなの」「そうだよね…マクドナルドをマックって言うとかマジ情弱」「情強はマクドだよねー」とか言ってた。

gamioh がみおー

さっきマックで女子高生が「ウチら最近やけにTwitterしてる人に見つかってない?」「マジで!?こんなに多くの人にウチらの会話見られてたんだ……ウチら架空の存在なのにね」「ねー。Twitterしてる人も相当暇なんだよ。女子高生使ってふぁぼとかRTとか稼いじゃってさ」とか言ってた

「マックにいた女子高生」はおっさん

d_v_osorezan ダ・ヴィンチ・恐山

Twitterのおもしろエピソードにおける「昨日マックで女子高生が」は、伊勢物語における「昔、男ありけり」だ。

rdnt トレンド

本当に面白い人はとうにTwitterをやめて女子高生のコスプレをしてマックに入り浸ってるんだ

Kunshomo くんしょうも

twitterでの流行りは「マクドナルドで女子高生が~」だが、これが洗練されていくにつれてポストモダニズムの域に突入すると最終的に「俺がマクドナルドで女子高生だった」に到達する

真理

po2x2 綾川だいごろう

マックで女子高生メソッドの本質は我々にはマクドナルドに行かなければ女子高生の話をじっくり聴く機会がないということです。

関連リンク

女子高生が語ってたTwitterの真理 [NAVER まとめ]