高橋みなみ高橋みなみが持っていた紙袋にアロマキャンドルの火が燃え移るという騒ぎがありました。騒ぎがあった店舗「deicy代官山店」の特定と、「髪にも燃え移った」というTwitterでの証言と当日のブログを照らし合わせました。


Sponsored Link


■高橋みなみ、ボヤ騒ぎを引き起こす

買い物に来ていたAKB48のメンバー高橋みなみさん(21)が持っていた紙袋に店内のアロマキャンドルの火が燃え移るボヤ騒ぎがあった

■アロマキャンドルの火が紙袋に引火

出典ameblo.jp

店内にあったアロマキャンドルの火が紙袋に燃え移る

■事件があった店「deicy代官山店」

■ボヤの被害は

火はすぐに消火器で消し止められ、高橋さんにけがはなかった

警視庁渋谷署による

■火が髪にも引火!?事件当日に「髪を切る」

2012-05-04 20:48:57
高橋みなみでス… さらばじゃ…
テーマ:高橋みなみ

皆さんお久しぶりでス

髪が短くなりました笑

hirachu0090 平野 あや美

高橋みなみさんが買い物中に店内のアロマキャンドルから持っていた紙袋に引火して髪も少し燃えたんだって!

ChuNinoNatu 頭の中は中二の夏

@mariko_dayo 高橋みなみさんの髪の毛にキャンドルの火が・・・えっ               高みな

■Twitterでの反応

doctor_coto opanDJ

高橋みなみ、買い物中に買い物袋炎上‥かわいそうすぎる。。

gurizuri0505 ぷろふぇっと@Prophet

AKB高橋みなみさん,買い物中に火事に巻き込まれる http://t.co/uHDPZAeA 【吟遊詩人の戯言 #ginyu 】:なんか,高橋さん 運気が落ちてないかぁ? トラブルが次々やじぃ... これ,ヘタすっと,服に燃えうつって,大事になるところやった...

henshintomider 和歌山富之@大橋雅之

AKB高橋みなみさん、紙袋にキャンドルの火(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/pfWIDO9Vこれ確かに怖いと思います。たかみなちゃん怪我なくて良かったです!(実は家内と誕生日が同じ)

am_camcam_ @あまぞん☆かむかむ(ひろりん)

AKB高橋みなみさん、紙袋にキャンドルの火(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/XcT58g19 本人に怪我がないので安心しました。。。

melonmelodys melon10

ニュースにすることかー!ていうか、おしゃれ店となると、ロウソク灯しているのか。客に燃え移るようなところにキャンドル置いてるのかな。高みながよっぽどはじっこに行ったとか。/高橋みなみの紙袋に火が燃え移りボヤ騒ぎ:AKB48まとめんばー http://t.co/jOdQxlzZ

■リンク

AKB高橋みなみ、ボヤ騒ぎ 髪にも燃え移る?【店舗特定】 [NAVER まとめ]