長澤まさみ 麻生久美子お宝画像放出ツイートが話題に


Sponsored Link


映画『モテキ』大根仁監督がTwitterでお宝画像を放出

hitoshione 大根仁

そういやモテキBlu-ray&DVDの手売りインディーズツアーやるとか言ってたのに結局やれなかったなあ。それはすごく後悔してます。お詫びにこんな画像を。怒られませんように! http://t.co/eSvl3nEy

hitoshione 大根仁

例の画像、とんでもないことになってるけど怒られないなあ。むしろみんな改めてあの2人の魅力に気づいたということでポジティブに受け止めよう。

hitoshione 大根仁

爆弾級画像を。撮影終わりで飲みにいって寝ちゃったまさみちゃんと、「帰るよー」「ふわ…寝ちゃったぁ」のまさみちゃん。これでもうおしまい!長澤まさみマンセー! http://t.co/asDAWyoL http://t.co/uKfyXgZH

hitoshione 大根仁

可愛く撮れない方に、その理由を聞きたいです。RT @kasumi00602: 長澤まさみをあれほど可愛く撮れたのはどうしてですか。

以前、映画に対するこんなQAがありましたが、日頃の鍛錬も一因であるような・・

たびたび自身のお宝画像コレクションを放出する大根仁監督のツイートを一部まとめ!

モテキシリーズ

hitoshione 大根仁

あえて今、ドラマモテキ現場画像放出シリーズ①②誰かに怒られたらすぐにやめます。つーか映画版しか観てない人にはドラマ版も絶対に観て欲しい!! http://t.co/64RJ7BQp http://t.co/3sr7lKOf

hitoshione 大根仁

じゃあこっちを。RT @iken_shun: ホントですか?満島さんのは超見覚えがあるのですがw大根さんが「漫画と顔のサイズ変わんねー」みたいなことつぶやいてらっしゃいませんでした? http://t.co/v8EJEYiP

hitoshione 大根仁

モテキは映画版だけじゃなくてドラマ版だっておもしれえんだぜキャンペーンを個人的に始めます!③夏樹盗撮④バカ凛子! http://t.co/9TjXKuvg http://t.co/i8KqXDDv

青山愛アナ

hitoshione 大根仁

報道ステーションお天気キャスター青山愛さんはそりゃ可愛いが、実は息継ぎする時のブレスがものすごくエロいことにみんな気づいてるのかな?

hitoshione 大根仁

青山愛さん、胸元に付ける通常のピンマイクじゃなくて耳にかけるインカム式だから声だけじゃなくて息づかいまで拾っちゃうんだよね。 http://t.co/W5TZSAJf http://t.co/B465Baj6

山岸アナ

hitoshione 大根仁

山岸さん、大抜擢か…もうオレの中での山岸ブームは去ってしまったが嬉しいです。記念に一時期集めていま山岸さん画像を一挙放出します。 http://t.co/azZTRxQN

hitoshione 大根仁

hitoshione 大根仁

長澤まさみさん、麻生久美子さんなどなど映画『モテキ』大根仁監督のお宝画像放出ツイートが話題に [NAVER まとめ]