戸田恵梨香 綾野剛戸田恵梨香との極秘旅行を報じられた綾野剛。過去には破局を伝える報道もありました。綾野剛のブレークのきっかけや現在の活動など。


Sponsored Link


■戸田恵梨香、綾野剛との極秘神戸旅行

女優戸田恵梨香(23)と俳優綾野剛(30)のツーショットが、今日12日発売の写真週刊誌フライデーに掲載されている。

綾野剛 戸田恵梨香の二人は 彼女の故郷の兵庫へ。戸田恵梨香の実家(神戸)・両親に 綾野剛を紹介するのかと思えばそうではなく姫路へと向かい 入院中の戸田恵梨香の祖母のお見舞いに。

2人は一昨年10月に一部報道で手つなぎデートをしていたと報じられていた。

■03年に「仮面ライダー555」で俳優デビュー

綾野 剛(あやの ごう、1982年1月26日 - )は、日本の俳優。
岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。
趣味は写真撮影、ギター。特技は陸上競技。

モデルやバンド活動を経て、03年「仮面ライダー555」で俳優デビューした。

■NHK朝ドラ「カーネーション」出演でブレーク NHKドラマに多く出演

出典ameblo.jp

ブレークのきっかけはNHKの前回の朝ドラ「カーネーション」。ヒロイン糸子が恋する朴訥(ぼくとつ)な不倫相手を演じ、「おいも好いとっと」というセリフが話題になった。

10年の「セカンドバージン」では鈴木京香の自堕落な息子役、今年放送の「開拓者たち」では軍隊を志願する難しい役どころの青年を好演した。

■Twitterでの反応

MotherYong 孫敬恵

綾野剛、朝ドラでいいな~~~って思ってたのに(-。-)y-~戸田恵梨香か・・・

nqtsvm1n なつん

綾野剛と戸田恵梨香!いい!最高!最高カップルやわわわ

sym1617 Yum!

綾野剛と戸田恵梨香交際してたんだ。 ショックで死にそう

tonto1114 tonto

綾野剛マジか…。好きになりかけてたのにぃぃ泣。よりによって戸田恵梨香か…ショック!

sugarxxmilk a⋈

はー(´Д` ) 綾野剛と戸田恵梨香破局したんちゃうんかーい!

harukiti02 とんきち

綾野剛、戸田えりかとくっついたの?剛力綾芽がよかったな

tomoredslove 知チャン

戸田恵梨香 マジ羨ましい(;´д`) ジャニーズとの共演も多いし、元彼はヒナだし、何と言っても 今彼が綾野剛だし…、父親公認だし… 羨まし過ぎるぅぅ〜!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

■今年5月には破局報道も 原因は綾野を寵愛する蜷川実花?

人気女優の戸田恵梨香(23)が交際中だった俳優の綾野剛(30)と破局したことが分かった。2年前の夏に熱愛が報じられ、今年3月までは綾野が「(交際は)普通ですよ」と語るなど順調だったが一転。

破局の原因には写真家としても活躍する蜷川実花監督(39)の名前が浮上している。

戸田恵梨香と極秘熱愛旅行!綾野剛ってどんな人? [NAVER まとめ]