イチロームネリン イチロー電撃移籍の背景で心配される「ムネリン」の動向


Sponsored Link


イチロー、ヤンキースへ移籍!!

そう、イチロー大好き「ムネリン」こと川崎宗則選手

出典nn4.jp

イチローを追いかけてマリナーズへ入団。そのイチロー好きエピソードは数え切れないほど。それは、アメリカでも話題になるほどだそうです。

「ムネは僕のことを一番見てくれている世界一の人間。だれよりも僕のことを知っている。僕の強いカードですよ」

このように記者の質問に答えるイチローの姿は、もう見れなくなってしまうのか!?

5秒で振り返るムネリンの「イチロー好き」

84yen_fla 84yen

ムネリンって誰?って人へ。こんな人です http://t.co/3iSAu6K6

笑顔のムネリン







一緒に動くムネリン






遠目から伺うムネリン







ガン見するムネリン

背番号はソフトバンク時代の「52」から「61」に変わるが「逆から読んだら“イチロー”です」と笑わせた

ユニホームが、僕、ロッカーがイチローさんと隣なんですよ。
あん時はドキッとしましたね。

今回のイチロー移籍に伴い、ムネリンを心配する声が・・・

umeko12 umeko

みんなムネリンを心配してるw

yukinohidaka ゆきの飛鷹

イチローは自分から移籍を申し出たらしいね。ムネリンには直接話したのだろうか…<とにかくムネリンが心配(つд`)

izumi_k 和泉桂(日・西れ-24)

野球は全然わからないのですが、イチロー移籍のニュースにムネリンはどうするんだろうと心配になってしまいました。

ystk_ki2 やすたか

興味があるのはイチローよりホ…ムネリンの動向。

machirudmachiko まちるだまちこ

どうしてもムネリンの心境が気になる朝です・・・NYとシアトル・・・。超遠距離恋愛だね・・・(´・ω・`)

h_ototake 乙武 洋匡

ムネリンは・・・どうなるんだ・・・

ikdtk4 いけだたかし

現地の放送でも心配されているムネリン http://t.co/k2oXo82E

benjamin335 スターライトP/Benjamin

ムネリンゎがんばった…… イチローがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… ムネリンゎ……ぉもって……がんばった……でも……イチロー…ヤンキース……いった……ゴメン……まにあわなかった……でも……イチローとムネリンゎ……ズッ友だょ……!!

naoyuki_harada 原田尚幸(Naoyuki Harada)

イチロー選手の移籍で気になるのは、1塁ベンチに開けられたイチロー選手専用バット置き場のその後と、ムネリンの胸中・・・。 http://t.co/PFstkma8

urarai うらら

TL見てるとイチローじゃなくてムネリンになにかあったとしか思えないほどイチロー自身の話題が出てこない県

今後のムネリンの動向について、こんな憶測も

false800 白川嘘一郎(プリンセスフォーム)

川崎ムネリン「逆に考えるんだ… 僕が内野手でイチローさんが走者ならハードな接触プレーのチャンスもあると… そう考えるんだ…」

nagao_memo8 長尾メモ8

結論としては、ムネリンの深情けにイチローが飽きてウザくなった。よくある痴情のもつれだな。イチロー、惚れさせといて酷い奴だ。こんなに好きにさせといて勝手に好きになったはないでしょう!

TanukiSanotsugi かきのたねぬき

ムネリンが黒田に嫉妬してお宅訪問するヤンデレ展開?

hanochin30 ハノチン@きくち世代

あこがれのあのひとがヤンキースに行くという。ムネリンさん大忙しなの(・ヮ・) http://t.co/4TTpXn3D

イチロー電撃移籍の背景で心配される「ムネリン」の動向 [NAVER まとめ]