マコーレー・カルキン「ホーム・アローン」の主演として有名なマコーレー・カルキンが、ヘロイン中毒で余命半年の状態であるとの報道がされました。代理人は報道を真っ向否定しましたが、ネットユーザーは今回の報道にショックを隠せない様子です。


Sponsored Link


■マコーレー・カルキン、ヘロイン中毒で余命半年と報道

「ホーム・アローン」に主演し、当時わずか10歳にして一躍ハリウッドスターの仲間入りを果たしたマコーレー・カルキン(31)

重度のヘロイン中毒で余命半年だと報じられた。

■月6000ドルの薬代 マンハッタンのアパートには「ヤク友」がたむろ

ヘロインと強力な鎮痛剤の中毒で、1カ月の薬代は6000ドル(約48万円)にも及ぶという。

■交際していた女優と破局し、1年半ほど前から薬物にのめり込む

交際していた女優ミラ・クニスとの破局が原因で1年半ほど前から薬物にのめり込み、医者から余命半年と宣告されたという。

「あいつがドラッグをやっているところを見たよ。この1年半のあいだにどんどんエスカレートしているんだ。助けが必要な段階まで来ているよ。周りのみんなはマコーレーがオーバードーズを起こすんじゃないか、心臓が爆発してしまんじゃないかって恐怖でいっぱいなんだ。今すぐ施設に入らなきゃ、あいつは半年以内に死んじゃうよ」

ある情報筋の証言

■現在の変わり果てたマコーレーの姿にショックを受けるTwitterユーザー

mixx_0918 壊れたみぃたそ

マコーレー・カルキン余命半年とか。ホームアローンやってた時の可愛さはどこにいったんだ、薬物怖いわ

UC_0079 Killnenko

マコーレー・カルキンが余命半年(◎_◎;) 子供時代に『ホームアローン』見てた世代としては流石にショック(>_<)

maserati35 むっくる

マコーレー・カルキンが余命半年とかショックすぎる(つд;)

someiyoshinok1 えぷぃ

マコーレー・カルキン余命半年やって、、、、ヘロイン中毒で、、、なにやってんねん、、

showgunn 和折将軍

一時期「子役は将来不幸になる」という話の例としてマコーレー・カルキンの名前を本当によく聞いた

MrHKG ハク=ハチ=ミロ=ボス(笑)

ホーム・アローンの有名子役、「マコーレー・カルキン」 重度のヘロイン中毒で余命半年と判明 http://t.co/YXnVkV0m え、まじで、まぁ、たしかに、ガン痩せしたしな(´・ω・`)

lphtmmtmatslt 岡田直大

「ホーム・アローン」のマコーレー・カルキンが重度のヘロイン中毒で余命半年 http://t.co/lzIYPwnSアメリカの子役やってた人ってだいたいアル中か薬中なるよな

escape0708 tomomin

マコーレー・カルキン、余命半年⁈ ホームアローンの時めっちゃ可愛かったな…

■代理人は報道を真っ向否定「完璧な健康状態だ」

「マコーレー・カルキンは元気です。『ナショナル・エンクワイアラー』が報じた薬物依存というのは根も葉もない作り話、全くバカげています。失礼極まりないデッチ上げの話を信用しないよう、また名声をかけ、責任ある仕事をしてくれるよう願いたいものです」

■リンク

ヘロイン中毒で余命半年?マコーレー・カルキンの現在【ホーム・アローン】 [NAVER まとめ]