妄想用婚姻届乙女すぎる♥ドライバーセット(2012年9月号付録)に続くゼクシィの攻めの付録、妄想用婚姻届(2012年10月号)の反響をまとめました。


Sponsored Link


乙女すぎる♥ドライバーセットから1ヶ月

出典zexy.net

出典zexy.net

再び、ゼクシィに斬新な付録が

【綴じ込み付録】【提出用】ホンモノ婚姻届&【妄想用】にんまり婚姻届

『提出用は、そのまま役所に提出できちゃいます。妄想用は、ふたりの今後の宣誓書のような内容で、書きこむだけでふたりの夢が広がって、ニヤけてきちゃう仕上がりです。』
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200636368

ちなみに8月発売号(10月号)には、定番の「婚姻届」だけでなく、今回新たに「妄想婚姻届」が登場します。お役所への提出書類ということで、緊張しながら書いてしまう「婚姻届」ですが、"もうひとつ"の婚姻届によって、2人で記入しながら夢の結婚生活についてどこまでも妄想を膨らませることができます。

kusoota GY / KUSOOTA

ゼクシィやばい http://t.co/kVeC1bxK

出典yfrog.com

_carpe_x_diem_ ( ・ิϖ・ิ)

今月のゼクシィの付録は妄想用の… http://t.co/c7g6akvM

相手の呼び名(対第三者)
互いの呼び名
理想の献立
朝食の希望
休日のふたりの時間・過ごし方
毎日のキスの有無・回数

などなど

そして、大反響

vocaliod_P ぼーかりおどPは砕けない

最近のゼクシィにはかなりのキレ者がいるな。今月号「妄想用婚姻届」がついてくるぞ!妄 想 用 婚 姻 届 が つ い て く る ぞ !

RyskW りょうすけ

ゼクシィていう結婚関連?の雑誌の車内広告に、「スペシャル付録!!(いろいろあって)そのまま使える婚姻届&妄想用婚姻届」て書いてある。妄想用?

kaori3966 かをり

いまゼクシィの広告が目についたんだけど、付録に「妄想用婚姻届」って((((;゜Д゜))) 書いたら叶う系?

っとかwwツイートしてwwwたらwwすぐ近くの中吊り広告にゼクシィwwwほんとだ妄想用婚姻届wwwwいやほんと本の中身も見てるだけでも面白そうだし、近々買うわwww

miyueneu_3139 海癒@神愛

ゼクシィさ、付録妄想婚姻(ryなんだろう?買うしかないじゃないの。

ebisuchrist あべんしゅたいん

これ欲しい。今月ゼクシィ買う。断固買う。5冊くらい買う!“@vocaliod_P: 最近のゼクシィにはかなりのキレ者がいるな。今月号「妄想用婚姻届」がついてくるぞ!妄 想 用 婚 姻 届 が つ い て く る ぞ !”

mo_chang mo-chang

なんというマリッジハイすぎるアイテム!RT @__miq: 妄想婚姻届とはなんぞや>ゼクシィ 首都圏版 2012年 10月号 《付録》 ジャッキーの可愛すぎるキッチンタイマー - ききらら☆雑誌付録レビュー http://t.co/nyjcCG73

anmo_wed_sparky 身内ばれ対策ちう(♥o㉨o)あんも

最近のゼクシィ迷走ぶりはネ申! RT @MIROKU567000000: 悪意しか感じられないw RT @kondokadodo: ゼクシィ首都圏版10月号【綴じ込み付録】【提出用】ホンモノ婚姻届&【妄想用】にんまり婚姻届 http://t.co/KplNScHi  これか

23iki インコ

プロポーズさせるセットは知ってたけど。要は女が結婚したいけど男が二の足踏んでるって事?逃したくない女になれ! RT @vocaliod_P: 最近のゼクシィにはかなりのキレ者がいるな。今月号「妄想用婚姻届」がついてくるぞ!妄 想 用 婚 姻 届 が つ い て く る ぞ !

kongou_ae こんごー

妄想用婚姻届ってなんだよw と思ったが、幸せそうなカップルが妄想婚姻届とゼクシィみながら幸せな結婚生活を妄想してる姿を想像して全て許した。

kondokadodo こんどう そりたりお

女「これ、妄想婚姻届だから予行練習だとおもって書いてみてよーw」男「わかったよーw」女「(それが妄想と見せかけた本物だと知らずに…!!)」男「(ふっ、さっきすり替えた婚姻届が実は妄想婚姻届と既にすり替えられていたとも知らずに…!!)」みたいな高度な心理戦が繰り広げられるんですか。

aredesuka あれ

とはいえ、ゼクシィにはヒトネタで毎月出すという凄まじい継続の技があり、(よく続くよね)これは何か仕事で見習った方がいい気もするなあ。付録、色々企画が詰め込まれてていいなあ。なんだろ、妄想用婚姻届って。

なお、「妄想」に一家言ある思わぬ?購買層も開拓した模様

a_konomi このみ

電車の吊り広告でゼクシィの広告に、ジャッキーのキッチンタイマーがくっついてるのが気になって、自分には全く関係のない雑誌なのにぽけっと見てたらふと飛び込んできた単語。 「妄想用婚姻届」 なななんですかこれ、2次元に行ける切符ですか、もしかして(違

Mairen0915 影夜水蓮

今月のゼクシィの付録は「妄想用婚姻届」らしいです!!!! やったね!!!これで二次元嫁と(妄想)婚約できますね!!!!!買ってこよう

tepo_tsupo てぽ

やべぇ書かなきゃ相手誰にしよう(無論二次元) RT @vocaliod_P: 最近のゼクシィにはかなりのキレ者がいるな。今月号「妄想用婚姻届」がついてくるぞ!妄 想 用 婚 姻 届 が つ い て く る ぞ !

aros_c sora

ゼクシィ買って妄想婚姻届手に入れたら誰と結婚しようかな\(//∇//)\

tami_uowou たみ

実際の式場等でなくもちろん二次方面の嫁をむかえるにあたっての準備や親への紹介や手続きなどを紹介した、妄想婚姻届を付録にしたゼクシィ秋葉原版/池袋版 までトリップした

ゼクシィから攻めの付録再び!『妄想用婚姻届』が話題に [NAVER まとめ]