アヴリル・ラヴィーン歌手のアヴリル・ラヴィーンが、ロックバンド・ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーとの婚約を発表した。二人は今年2月より交際していた。その気になるお相手とは!?


Sponsored Link


アブリルが世界的ロックバンドのフロントマンと婚約!

全世界トータルセールス4,000万枚突破!

2ndアルバムが全世界で1,200万枚を記録し、一躍ロックスターの仲間入りを果たした凄過ぎるバンド!

彼らを有名にした名曲「How You Remind Me」

お相手は一体誰なのか?

身長185cmの長身!

現在37歳。アブリルとは10歳の年の差。

世界的なロックバンド「NICKEL BACK」のフロントマン

リリースするアルバムは全てビルボードTOP10の常連

アブリル自身は、2010年に一度破局

アブリル・ラヴィーンの元夫

アヴリルは2005年、20歳のときにロックバンドSUM 41のデリック・ウィブリーと結婚し、2010年11月に離婚が成立。その後はタレントのブロディ・ジェンナーと交際していたが、今年1月に破局が報じられた

ツイッターの皆の声

kikuou 菊桜

アブリルとニッケルバックのチャドが婚約ってマジなのか!?

sasasakuu ちゃくさん

アブリルとニッケルバックのチャドが婚約?!どちらも若い頃好きでよく聴いてたからなんだか嬉しいな~\(^o^)/おめでとう\(^o^)/

lonesomeboy_ lonesomeboy

iPhone以上のサプライズはチャド・クルーガーとアブリルの婚約でしょ⁉ この二人 なんとなくハリソン・フォードとキャリスタ・フロックハートに重なるような… w

babynarumi べいびーなるみ

チャドとアヴリルが婚約ってマジでビビったΣ(・ω・ノ)ノ!いつの間に付き合ってたのよ?って感じ。いいなぁ、アブリル。なんかチャドってすごく優しそうだもの。

ttttear ttttear

チャドとアブリルの婚約にびっくり仰天したけど、チャドが未婚だったことにもっと驚いたΣ(゚д゚lll)あーもーチャドの声、本当に大好きだ!

negippoi Junya

ニッケルバックですか!! RT @nikushokuju1: アブリルの次のアルバム……チャドがプロデュースするのかな。グヒヒ、楽しみ。

p_1ece marimo/

トレンドにニッケルバックってあって何事かと思いきや、アブリル結婚するのか

carpXwin kokoro

チャドがぁー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞チャドが婚約したーうわぁああああ、しかも、 アブリルと(゚Д゚≡゚Д゚)

大ヒット映画「スパイダーマン」の主題歌を歌っていたことでも有名

アヴリル・ラヴィーン婚約!気になるお相手はあの世界的ロックスター!! [NAVER まとめ]