赤い糸の女マナカナ三倉茉奈の主演ドラマ『赤い糸の女』がネット上で話題なので見どころなどを集めてみました、脚本は「真珠夫人」、「牡丹と薔薇」などを手がけた中島丈博のようです。


Sponsored Link


yuhinachan ゆずひな

昼ドラの赤い糸の女、内容えぐすぎる(笑)鈴子の恋以来、久々にはまりそうです。まだ始まって間もないのに、今の時点でここまでドロドロやったら、この先どうなるんやろー?

平日13:30~14:00にフジテレビ系列で放送中。
主演・三倉茉奈の初のキス・ベッドシーンや、
28年ぶりに昼ドラ出演する石田純一が話題。
http://tokai-tv.com/akaiito/

テーマは現代人の心の隙間に咲き乱れる『欲望』

自らの欲望と向き合い乗り越えていく女性の人生が描かれている

キャッチコピーは『欲望が、絡みつく。』

●出し惜しみしない『どストレート』な脚本

shake_iine Eri-TKD

「彼女は、ブタシムラよ!」のセリフで「赤い糸の女」の第1回終了。噂の瀬川さんは既にキスシーン1、風俗シーン1の活躍ぶり。

usaSocks17 足袋うさぎ

そういや赤い糸の女2話だか3話で既にベッドシーンが

XF103 キース兄さん

眼鏡の冴えない男が迫ってきたらセックスしないのに池面銀行員とはセックスする赤い糸の女の主人公

sabachaduke ヒル@和樹の昼ドラ全力待機

和樹の出番はまだ後だけど、赤い糸の女にハマッてます(^^)突っ込みどころ満載なんだもん。ベッドシーンの演技は最高(笑)つかベッドが狭すぎ…

avone_yasuda アボンヌ安田

三倉茉奈さん演じる主人公がルームメイトのフィアンセに「私はヴィオラ。鳴らして!鳴らして!」と言って、めでたく合体した本日の「赤い糸の女」。明日の放送では浮気を知ったルームメイトがブチ切れる模様。これぞ鬼の形相です。 http://t.co/5kGUZKez

●セリフがやたらレベル高い

airi15789 もりしぃ@北の工作員

あなたのその太い縫い針で、あの女を縫い付けたのね! 現在放送中の赤い糸の女でのセリフらしい。ちょっと、見たいよこれ!www

totora919 トトラ

「赤い糸の女」やはり中島丈博のセリフは笑える。「ユミは処女なのよ。彼女にあなたの楔を打ち込んで」わはは(笑)

J_lieben 瑪瑙@ポンデ

そいえばさっき母親が録画してた赤い糸の女見てたんだけど、「マイコがバイオリンだとしたら、ユミはビオラかな」名前うろ覚えだけどこんなセリフをベッドで言っててガチ吹いた やべぇ、レベルたけぇぞ

halu1224 北川悦吏子

「赤い糸の女」すごすぐる。ゆりさん、好きだ!やらせてくれ。←今、言ったセリフだ!

udnco hanasaki udon

「こう見えて小さい時は暗かったのよ。今じゃトイレの100W」「無駄に明るい」キャハハハハ 何このセリフ回し。(今日から始まった昼ドラ「赤い糸の女」)

jemineko じぇみ*

きぼみ「赤い糸で縫いつけて……///(ベットの中)」←今日いちばん意味わからなかった昼ドラのセリフです

akatokibanji 朱時 卍時

昼ドラ「赤い糸の女」の中島さん流石だなぁ…「私嫌だわ、自分の尾てい骨のようなものと向き合うことになるかもしれないと思うと」…って、尾てい骨なんてフレーズ織り込んだセリフなかなか書けないよ…。相変わらず妙に引っかかるセリフ書くのが上手い人だなぁと感服させられる。

古臭い昭和を匂わせるようなセリフが話題

●公式の解説もよくわからん

hirudoraTokaitv 昼ドラ 赤い糸の女 / ぼくの夏休み

あす放送の第3話、『姫志村 VS ブタ志村』のバトル勃発。 #赤い糸の女

hirudoraTokaitv 昼ドラ 赤い糸の女 / ぼくの夏休み

本日も張り切ってドロっていきますー。 #赤い糸の女

hirudoraTokaitv 昼ドラ 赤い糸の女 / ぼくの夏休み

端的に言うと、今日は修羅場に次ぐ修羅場。 最後には、ぐっちゃぐちゃ、かつ、ぎったぎたのめっためたになります。 昼ドラ・赤い糸の女、昼1時半から放送です。 #赤い糸の女

hirudoraTokaitv 昼ドラ 赤い糸の女 / ぼくの夏休み

【明日の予告】 般 若 ロ ボ 登 場 。 #赤い糸の女 #昼ドラ #fujitv

hirudoraTokaitv 昼ドラ 赤い糸の女 / ぼくの夏休み

昼ドラ・赤い糸の女の服部Pと、今まで電話してたのですが、彼から驚愕のコメントが。 『今、放送しているあたりの話は序章で、この後を考えるとまだ何も始まってないに等しい…ですねぇ。』 #赤い糸の女

●脚本家・中島丈博のこだわりも深すぎ…

赤い糸は、愛の糸であると同時に執着の糸でもある

人間は本来、愚かなもの、滑稽なもの、悲しいもの。
きれいごとの中からドラマは生まれない…

刺激的なセリフは登場人物を追い込むうちにボルテージが上がり、
自然と強烈な言葉が出てくるようになる

昼ドラ『赤い糸の女』がツッコミどころ満載でヤバイ [NAVER まとめ]