能年玲奈 洗脳騒動 復活宣言

いわゆる「洗脳騒動」による個人事務所設立問題により、所属するプロダクションから「干された状態」だと報道されている能年玲奈。 
昨年冬の映画「海月姫」以降、出演作に恵まれていない状態が続いているが、 
ネットで公開された「ある作品」が「洗脳騒動」を題材にしているのではと話題になっている。 


Sponsored Link




 その作品とは、昨年から彼女が出演している「かんぽ生命」のコマーシャル。 7月下旬、テレビCMで放送されている内容を再編集した「人生は、夢だらけ?」と題された7分45秒の短編作品が動画投稿サイトにアップされたのだ。  

 滝藤賢一が演じる執事が能年に「人生の山と谷」について語るという内容だが、 「今あなたがいる『谷』なんて、大したことなかったと思える日がきっとやってきます」  と語る滝藤に、「谷から抜け出す方法」を能年が「教えてください!」と懇願するシーンもある。

 現在も「洗脳騒動」の渦中にいる能年本人を容易にイメージさせる作品だが、「よくぞ出演した」とアッパレの声も上がっている。 「とても素晴らしい内容でした。今、この作品に出演すること自体、能年さんの『復活宣言』ではないでしょうか」(コピーライター) ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ アサ芸プラス 2015年8月5日 9:58 AM http://www.asagei.com/excerpt/40832  

 独立・洗脳騒動の能年玲奈、冷遇の裏に事務所社長の“川島海荷びいき”あった?