生放送中の女性リポーター
 世界各地で開催中の夏の音楽フェスティバルで、観客の男性が現場リポーターにキスをするという珍事が起きたwww

Sponsored Link


生放送中の女性リポーターにバカがキス 概要

 カナダはブリティッシュコロンビア州で毎年行なわれる<Squamish Valley Music Festival>で、同国の国営放送CBCの女性リポーター、ミーガン・バッチェラーさんがカメラの前で今後の天気予報をお知らせしていると突然、若者が背後からミーガンさんの頬にキスをしてきた。 予想外の出来事に驚いた様子のミーガンさんだが、生放送ということもあってか笑顔で任務を続行。だがその後、この若者がTwitterでミーガンさんに謝罪。

 <CBC News>のウェブサイトには実名と年齢と共に、自分の行動を反省するコメントが掲載された。結局、ミーガンさんも謝罪を受け入れたという。 <CBC News>では問題の瞬間を捕えた動画をYouTubeにアップしたが、案の定、半数以上が低評価である。





どこの国でもあるもんなんですね‥ww