一人暮らしのインテリア おしゃれ
 一人暮らしの部屋って間取りの関係上家具等の配置がどうしても決まってしまいがちに。
そんなあなたに、画像から見るまねしたくなるレイアウトを紹介。 

Sponsored Link


一人暮らしのおしゃれインテリアはこう作る!

ニュースタイル

フィギュア等のコレクションを魅せる

ソファー、ベッド、テーブル等の大型家具はロータイプにまとめる。 そうする事で部屋全体が広く見え、フィギュア等のコレクションが引き立たせる事が出来る。




ニュースタイル

白×グレー+黒で引き締める

床もホワイトウッドな真っ白ルームにはグレー系の家具を配置して グラデーションを楽しんでいますね。 壁にかけられた額縁のレイアウトがハイセンスです! 無造作に並べられたクッションもオシャレに見えます。 ソファーも大きくて座りやすそう。




ニュースタイル

間接照明でおしゃれになる

間接照明は全部で6つ。 天井につけたり、壁を傷つけたりするような照明はつけられない方必見です!





ニュースタイル

白をテーマにした部屋のインテリアコーディネート

台湾IKEAのホワイトウッドカラーのリビング北欧ナチュラルテイストといった感じのホワイトカラーなりビングのコーディネート例です。 白+グレー+ナチュラル色はとても相性抜群。




ニュースタイル

レトロなカフェ風な部屋

オレンジや黄色の暖色がレトロな雰囲気の、おしゃれなカフェ風のお部屋です。




ニュースタイル

アジアンテイスト!癒しのアジアンリゾートコーディネート

アジアンリゾートという非日常の空間をお部屋に取り入れるには、アジアン家具が最適です。 家に変えるとそこにはアジアンリゾートの空間が広がり、仕事の忙しさを忘れてリラックスさせてくれます。




ニュースタイル

女の子を呼べるかっこいい部屋

女の子がグッとくる部屋のポイントは清潔感があふれ、シンプルだけどカッコいい部屋!




ニュースタイル

ベッドをメインにしたレイアウト

「広々としたベッドで寝たい。」「休息の場所にしたい。」……。ワンルームにだって、それぞれの希望があるでしょう。ベッドを妥協したくない場合には、壁伝以外には物を置かないレイアウトをしてみましょう。




ニュースタイル

海外のインテリア参考画像

こちらも白とグレーを基調とした部屋になっています。