49
 アクティブユーザー数が減っているツイッター、株価も下落している中、
新機能「ポップアップ」で挽回できるのか。 

Sponsored Link


ツイッター新機能「ポップアップ」

同日ホームページもリニューアルしている。 画像

ツイッターの新機能が追加されているけれどなんだかな。
TLにおススメユーザー表示いらない…。


@yuckey_x_x いやいやそうじゃあない。フォローしてるヤツと同じようにフォローしてないヤツがTLに流れてくる時期があった。◯◯さんがフォローの表記もなく右上にグレイのペケマークがついてるだけ。
ツイッター側が新機能をランダムで試験して運悪く選ばれたのだ。


ツイートアクティビティってツイッターの新機能なのかなあ。ツイッターの影響力、拡散力を思い知らされる。滅多なこと書けない(^_^;)


ツイッターの新機能初めて知った。ツイートのアクティビティで、自分のツイートが何人に見られたとか分かるのね


@hikamou_13 おおお、見た見たー!!うちんとこもフォロワーのほとんどが男ってことになってたよw いや〜〜面白い。ツイッターがこんな良い新機能追加するなんて珍しい…!


ツイートアクティビティーを見るなんて新機能が公式に追加されてるけど、これってツイッター公式毎度おなじみのちょっと余計な機能かも(^^;;


Twitterの新機能を【知らなかった】場合、こうなります。 pic.twitter.com/PwDNua9Xfl


RT @gizmodojapan: アクティブユーザーを取り戻せ! ツイッター新機能「ポップアップ」 bit.ly/1EgJZgK pic.twitter.com/lX5a01xJ4Z