29
 いろんな理想のタイプをまとめてみました。
※絵の作者さん「にいち」さん Twitter「@niichi021」のんびりお絵かき中。最近はオリジナルの絵と漫画を描いてます。

Sponsored Link


理想のタイプ まとめ

彼氏にせがまれてしぶしぶ苦手な写メ撮影を許したけど、撮る直前でやっぱり恥ずかしくなり目線を逸らしちゃう女の子 pic.twitter.com/jtlLcnUkBS


遠距離恋愛中の彼氏から突然「会おう」とメールがきて、伸ばしっぱなしの髪とか油断して食べ過ぎた体型とか色々なことが一気に気になり始めて焦る女の子 pic.twitter.com/1gQJXr4kbR


油断してくつろぎモードの妹の部屋にノックも無しに入り込んであからさまにムッとされたい pic.twitter.com/C2yx1J0dJz




「見た目はウブそうなのに中身はウブじゃない子」と「見た目はウブじゃなさそうなのに中身はウブな子」です。
お好きな方をお選びください。 pic.twitter.com/6SfJ5WDWcd


皆さん女子の理想の身長体重は174.3cm64キロです。

つまり伊月俊です。 pic.twitter.com/6suq92oPAD




好きな人とのLINEに夢中でにやけ顔を周囲に晒しちゃってることに気づいてない女の子とかかわいくないですか pic.twitter.com/RBcjB6xq1m


無理やり注がれたお酒をかわりに飲んでくれるの図 pic.twitter.com/IeW2hl0pVY


佐川のお兄さんにうっかり惚れそうになった話(代理:菅原さん) pic.twitter.com/OMyflOboY3


実は……男性ウケの悪い髪形7選描いてみた。 おだんご、ぱっつん、巻き髪好きなのに。 pic.twitter.com/0cmsGDPCg1




こういう、ちょっとすたれた美人さん設定もわりと好き。息抜きでした。 pic.twitter.com/xiTv4HvVzT




バイト先に来たイケメンがあまりにもツボだったので。 pic.twitter.com/A5fxkGMz4V

みなさんはどんなタイプの子がお好きですか!?