00
 ドラマ『デスノート』に便乗!北海道北見市・文具のコヤナギさんにて『デスノート』用として、主演の窪田正孝さんが実際ドラマで使用したものと同じシャープペンシルが紹介されている。

Sponsored Link


山﨑賢人の寝顔もツイッターで話題に

北海道北見市・文具のコヤナギさんにて。ドラマで月くんに使われたシャープペンシル。※撮影許可いただいてます。
#デスノート #DeathNote pic.twitter.com/1vtVxBJA3L


今日も俺様と一緒に見てくれてサンキュ〜だ!!そうそう、お前らに頼まれてたLの寝顔をゲット〜〜〜〜!と思ったら、寝たふりだった…ごめんちゃ〜い!#デスノート #リューク #山﨑賢人 pic.twitter.com/kzjGXI4sPg


L 、、、死んじゃった、、、
号泣だし、、、(´;ω;`)
ニア、絶対にLの敵とってね、、、

#デスノート #L #山﨑賢人 #大好き
#でも窪田くんも好き。☜ pic.twitter.com/yrt0v22Pmt


待って、、、
L死んだやん…
好きやったに

#デスノート


Lが死んだときのライトの演技が凄すぎた😭�� #デスノート




あー( TДT)
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

2人の本音が( TДT)
涙腺やられる( TДT)( TДT)

#デスノート pic.twitter.com/WV9fiwsHKC




月くん絶対許さない、あの世で呪って遣りますから

#デスノート pic.twitter.com/WLdI1TakB2


俺はキラじゃないと言ってるシーン。回想いれることで、平気で嘘をつけてしまう月の怖さがすごい伝わってくる。#デスノート pic.twitter.com/L52deDujJN






ペンじゃなくて『ノート』が欲しいよね‥