恋仲
 人気ドラマ月9『恋仲』第7話を見た恋仲出演者達。
7話クライマックスシーンを見て興奮する3人。特に大原櫻子さんのリアクションは必見! 

Sponsored Link


『恋仲』第7話 出演者反応








@koinaka_fuji @parcylisa 12秒で女の子が後ろ振り向いてボディタッチしようとしたけどキモオタだったのでやめて、逆の方向にリアクションしにいってて笑える


@koinaka_fuji つーか、はっきりしないあかりも葵も!1歩を踏み出せ!!


@koinaka_fuji 櫻子ちゃんの気持ち分かります…。
見終わった後のぐったり感ったらない゜゜(´O`)°゜
どうなるのぉ?






@koinaka_fuji この後ろの人は前から気になってたのですが、蛭子能収さんですか?#恋仲


第3話から見始めたが、はまっちゃいましたね‥