にいち 女子高生 イラスト
 にいち @niichi021 作品 夏休みが終わり新学期、張り切って制服に着替えたはいいものの、
玄関に付いた途端、急に行く気がなくなった女子高生の描写www 

Sponsored Link


にいち作品 読者反応

悠々自適な夏休みを過ごし、さぁ新学期と張り切って制服に着替えたものの玄関まで行ったところで急にやる気が尽きた女の子 pic.twitter.com/PBjr6CMWWc


今回一番ぐっと来たコメントは「お姫様抱っこして一緒に登校したい」でした。前世でどんな善行を積んだらこの絵からそんな超絶イケメンな発想が生まれるんだ…


こんな絵を描きながら、「夏休みが8月31日まであったのはいつ頃までだったかなー」とか考えて、思わず涙が出そうになりました。










@niichi021 かっかわいい!玄関までが限界だったかw














@niichi021 そこで迎えに来た異性の幼なじみに引っ張られて嫌々ながらも一緒に登校するんだけど途中で手を繋いでることに気付いて恥ずかしくなるところまで妄想しました


@niichi021
身に覚えが少しあるな。こんな穏やかで綺麗で可愛らしいものではなかったがな。






@niichi021 これ、元が遊び人の社会人でも見られませんかね?wwwwww


@niichi021 良いですね… そんなだらしない娘にはイタズラしたくなります!w




@niichi021
社会人でも、朝だけお腹が痛くなる奇病があります




@niichi021
ありますよね。
大好きなサークルならこんなことないのに…
授業や仕事となると葛藤して遅刻前後ってこと
こんなに可愛くはないですけど


@niichi021
そんな時は大好きな音楽を聴いてます
走り出せ~ 走り出せ~(ノ> ◇ <)ノ♪




@niichi021 一度ダレるとなかなか通常運転に戻らないっちゃね~

goo.gl/xtDIzx


後ろ姿に哀愁が漂ってるwww