07
 家に帰ったらこんな置き手紙が‥。一見優しいお母様、ところが実は念入りに仕込まれたワナだったww

Sponsored Link


家に帰ったらこんな置き手紙が‥

お母さん。あなた本当に最高だよ面白すぎる

ただ、いい加減にしないとそろそろ怒るぞ pic.twitter.com/C5xO5jfgf0


@tokiya1995 これ、買いに行くとこでもなんか仕掛けてあるやつやな






@tokiya1995
笑ったwwwwwww母ちゃんギャグ線高過ぎだろ たのしい




@tokiya1995 ときやんママほんと素敵だゎwwwこぉゆうママ羨ましいwww


@tokiya1995 ママさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばい!!!こんな面白いお母さん欲しいですわー。(*ノシ°∀°)ノシ






@tokiya1995 さすがときや母だわwwwww
でも、最初から具材買って作ってって書いてくれてた方が楽だよねwwww




@tokiya1995
スーパーに買いにいったら「自給自足しなさい!」っていう紙ですねわかります




ギャグ線の高いお母様です。これを考え行動した時の事を想うと深い愛情が垣間見えますね