動画タイトル『うちの前のau。 』投稿者: ✄ミズきち◇/ ‏@milast31  とあるauショップでのイベントの様子を自宅のベランダから撮影されている様子。とにかくこのauショップのイベントアピールが熱いww

15

auと言えばイメージキャラクターを務める松田翔太、濱田岳、桐谷健太が、日本を代表する三太郎にふん装し「あたらしい英雄」シリーズの「桃太郎」篇、「金太郎」篇、「浦島太郎」篇で一躍話題になりました。今では「かぐや姫の家族/乙姫演じる 有村架純 菜々緒」も追加された。

Sponsored Link


現在はau CMの曲/浦ちゃん(桐谷健太)が歌う『海の声』が話題になっている。 この『海の声』は浦ちゃん(桐谷健太)が乙姫(菜々緒)への思いをスト­レートに唄いあげるている曲である。

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】
「海の声」 アレンジ男性ver. /
「海の声」 アレンジ女性ver. /

5万リツイート 素人投稿動画










@milast31 au、ああいうのよくやるんだよね。ウチの地元では店の前にある橋の上で同じ事をやっていたぞ


















@milast31 @paljapan 営業って大変ね!私も声張って売り込むお仕事派遣でしてましたけどある程度恥を捨てれたらかなり強引気味かつ親しみやすさを押して買わせる手法を獲得しました!










「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】


au 『海の声』CMアレンジ 男性バージョン


au 『海の声』CMアレンジ 女性バージョン


auのCMのかぐや姫の「ど〜した」と「じろりんちょ」が好き。 pic.twitter.com/uNYMM0ni7Y

auはCMといい店舗営業にしろ広告宣伝費に力入れてるのかな!?