V6が20周年を迎える2015年『学校へ行こう!2015』がこの秋、3時間SPで復活!!『未成年の主張』という名物企画の復活はあるか!? 伝説の番組『学校へ行こう!』終了から7年・・・。

56

 『学校へ行こう!』は、1997年10月16日から2005年3月15日までTBS系列で日本時間の毎週火曜日放送されていた学校教育バラエティ番組である。

Sponsored Link


学校へ行こう!2015 一夜限り復活

『学校へ行こう!』一夜限りの復活キターーーーーーッ!!!!!!

出演したことがある人の近況募集してる。
tbs.co.jp/gakkou2015/

みんな出番だ。

そうだよアホだよ♪

#軟式globe
#パークマンサー pic.twitter.com/3aUzhonuC6


@ParcManther_3 おお!おめでとうございます!
当時夢中になってみてました


@ParcManther_3
パークさん、もちろん出演されるんですよね⁈
本当なら嬉しくて泣けてきちゃう‼
‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


学校へ行こう!復活ってむねあつ。。鳥肌たったーー!


学校へ行こう復活(T_T)♡♡♡嬉しすぎていとこにLINEした😂


記事とメンバーのコメントを読んで改めて嬉しく感じる( i _ i )( i _ i )( i _ i )そいえば曲のリクエストもカップリング部門はほとんど学校へ行こう!の主題歌になってた曲ばっかり投票してたなあ〜〜〜



未成年の主張は結構面白かったなー。みんなはどんな企画が好きでしたか?