自衛隊、消防、警察、海保、いろんな方達が命をかけて命を救うという同じ想いで救助にあたっています。もちろん人間だけでなく犬等の動物も自衛隊の方達は救助しています。瞬時に状況を判断し危険な状況におかれている方を優先に救助。

56

 救助する側も全員助けたいという気持ちを持ちながら、目の前に救助を待っている人がいるにも係らず、優先順位を決め一人づづ救助をするというのは、もどかしい気持ちなんだろうと思います。しかし焦らず確実に行動することで二次被害はなし。本当にすごい方達だと思います。この状況をもっと多くの方に知って頂きたいです。

Sponsored Link


自衛隊命がけの救助

【知ってほしい】
・瞬時に優先順位を決め、危険な状況の人から先に救助
・電線に接触せず救助できたのは神業
・ワンコも大事に救助
・危険な夜間にも出動
・二次災害ゼロ

自衛隊、消防、警察、海保など、命がけで救助してくれた方々に感謝! pic.twitter.com/CY5SLmEf22


@JPNG5 自衛隊、消防、警察、海保さん 他多く拘わった救助の方々ありがとうございます


@JPNG5 自衛隊や関係の皆様に心から感謝します。日本の誇りです。


@JPNG5 @ando500 自衛隊は日本の誇りです! 有難う自衛隊(T^T)

是非拡散して頂きたい記事だと思います。