完全新作映画『デスノート 2016』(仮)が製作されることが決定した。監督『GANTZ』や『図書館戦争』シリーズを手がけた佐藤信介。2016年に全国公開される。

デスノート 2016 
映画『デスノート』から10年ぶりの続編!ドラマとは違ったオリジナル新作映画となる。キャストはどうなるのか‥松山ケンイチ、藤原竜也、戸田恵梨香なのか、それともまったく一新したキャストになるのか‥「月」「L」は福士蒼汰、三浦春馬、神木隆之介‥「ミサミサ」は有村架純、二階堂ふみ、広瀬すずとかかな‥。

Sponsored Link


映画『デスノート 2016』(仮)特別映像

「夜神月」と「L」のDNAを受け継ぐって!?









名前だけの別物か RT @goyo54 夜神月と Lの DNAを 受け継いだ pic.twitter.com/GlbiL0gNfv


@goyo54 @_ichi_ta どっちがお父さんでどっちがお母さんなのかな?


@goyo54 @luvabc6294 ちょっと待って
夜神月とLの遺伝子?

何のことを言ってるのかわからないよw


@goyo54 通りすがりですが、ここでの夜神月については、月自身の正義感の事なのかねぇ…もしくはキラとしてなのかねぇ…と思うです


これは記事のミスじゃないのか!?