11日に発売された「FRIDAY」で20代女性との交際を宣言したと報じられた千原。交際宣言については、酒に酔った勢いで言ってしまったものだという。

千原ジュニア 熱愛 交際 

Sponsored Link


千原ジュニア熱愛交際報道



千原ジュニアの交際相手報道。「芹那を 清楚にした感じ の美女」ってww吹いたww 本家がアウトww 世間的にもかww 大丈夫か大倉ww #ビビット


ビビットはしかし千原ジュニアの交際宣言を放送してる。。。もっとダメか。ふう。。。すごいな、この国のテレビは。


テレビ番組で、今田耕司(49)が千原ジュニア(41)の交際報道をイジり倒した。強い口調で話しかけるため千原が「アタリがおかしい!」と漏らした。今田は「いや、幸せ臭が臭いからさ」と言い放つなどイジりまくった。#パパラッチ #paparazzi #今田耕司 #千原ジュニア


千原ジュニアが真剣交際をフライデーで堂々と話してる件。
ノブコブ吉村「あんまりこういうことしないですけど、最近遅れてきた青春がやって来たようでやたら楽しいとは言ってたんで、すごい楽しんでる感じしますよね」
確かに、ジュニアさんの遅れた青春感は年々強まってると思う。 #サンジャポ


フライデーで千原ジュニアの交際相手を「芹那を清楚にした感じの美女」って表現してるの、普通に芹那をディスってますよねw


2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2014-08-27)
売り上げランキング: 32,659
トップレベルの芸人さんはモテますね ww