コミケ戦士は自分の感じる「面白さや楽しさ」を誰かに伝えて共有したい!そういった情熱を忘れずに持ち続けており、足りてないコミュ力をカバーするように本を出版するんではないでしょうか。信念と行動力には頭が下がります。

11 

Sponsored Link


コミケ戦士の鏡





@HELLSING_DAWN @hiro_parasite うそ、せいりゅさんじゃないか !! よかった、まだサークル活動してるんだ !!


@HELLSING_DAWN 恐らく、需要はないし落選したサークルからすれば、なぜこんな人に席を譲るのだと考える人もいる。しかし、私はこれこそ本来のやり方考え方なのだと信じている




@HELLSING_DAWN この番組に多分ポルコさんっぽい人でてた。






@HELLSING_DAWN つけ忘れたけど、この人まじコミケ戦士だなあって pic.twitter.com/aoHz3rHhSI



マンガの現在地! ―生態系から考える「新しい」マンガの形
浅野智哉 天野昌直 粟岳高弘 飯田一史 太田克史 樹崎聖 木村仁 桐木憲一 さそうあきら さやわか スタンザーニ・ピーニ 詩文奈 高狩高志 中野晴行 仲俣暁生 西島大介 ばるぼら 三上信一 吉田アミ 島田一志 フィルムアート社編集部
フィルムアート社
売り上げランキング: 397,139
信念持った人ってかっこいいです