国会とは‥日本国憲法の定める国の議会(憲法41条以下,国会法)。 国民を代表する選挙された議員(国会議員)で組織され,衆議院と参議院からなる。 国権の最高機関で,国の唯一の立法機関。現状はこんなやり取りばかり‥。

18


Sponsored Link


国会のあるべき姿‥まとめた結果

本来あるべき国会
与党「これやるンゴ」
野党「ちょっとまつやで、それちとヤバいだろこここうしようや」
与党「なるほどサンキューやで」

今の国会
与党「これやr」
野党「バーカバーカ」
与党「じゃあなんか案出せや」
野党「ヘイバーカ」
与党「このまま通すか」
野党「ふざけんな」








@chibialf 大半がそうであるとは私も思いますが、今回は
与党「これやるンゴ」
野党「いや、それは違憲」
与党「は?必要な法律に何言ってんだバーカバーカ」
野党「あと、ここにも問題があって」
与党「なあ!あいつらハブってさっさと通そうぜww」
かと







安保法案の乱闘をわかりやすくBGM付けたら良い感じになったwwwwwww
たった3行で済む事を乱闘までしている国会って‥