『ナルト』猿飛アスマ率いる【第十班】(アスマ班)の一員。チームメイトは山中いのと秋道チョウジで、親の代から親交がある(特にチョウジとは長年の親友である)。父は上 忍の奈良シカク、母は中忍の奈良ヨシノ。「猪鹿蝶トリオ」の中心的存在。頭脳明晰で頭が切れる逸材。IQ200以上。

シカマル Iq 

Sponsored Link


IQ200以上!天才シカマル誕生日

17
24
30
37


@xo_kbk うっうっきびたさんの絵好きすぎて・・・起きててよかった:(つд⊂):シカマルくんとナルトくんの関係性も大好きなんで、きびたさんの二人に関するツイートに激しく頷く日々です・・


@xo_kbk わー心がすごく温まりました…!シカマルとナルトの友情というか絆というか2人の子どもから大人になっても変わらない繋がりがすごく素敵です〜😂


@xo_kbk 初めまして、本当にこのシカマルとナルトの関係が素晴らしくてリプさせていただきました!確実に二人は互いに与え与えられているよなあと思います!素敵な漫画どうもありがとうございました!


NARUTO-ナルト- 第1話複製原稿BOX 相伝 (マルチメディア)
岸本 斉史
集英社 (2015-12-01)
売り上げランキング: 20,799
連載終わったの未だに寂しい