新たに『関西人トリセツ』(取説)動画UP。西野カナ最新シングル『トリセツ』“この度は こんな私を選んでくれてどうもありがとう”から始まる同曲の歌詞。 要するに“自分の 取扱説明書”=してほしいことを、彼氏(結婚相手?)に伝えるといった内容になっている。『トリセツ』の男バージョンが話題を呼んでいる中、新たに『関西人トリセツ』の動画がUPされた。

56


Sponsored Link


原曲/西野カナ「関西人トリセツ」男バージョン


原曲/西野カナ「トリセツ」男バージョン

49

原曲/西野カナ「広島人トリセツ」男バージョン

07

原曲/西野カナ【非リアのトリセツ動画】男バージョン

07

原曲/西野カナ「噂のビッチトリセツ」男バージョン

56




@WJF_SHIROSE やばい!!!フルで聴きたいです😫🎵「行けたら行くわの8割は行かん」めっちゃわかりますwwwwwwww


@WJF_SHIROSE
ヤバイですね(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡
“せん”の言い方がかわいすぎます😍💓


西野カナ『トリセツ』ショートバージョン



トリセツ(初回生産限定盤)(DVD付)
西野 カナ
SME (2015-09-09)
売り上げランキング: 60
いろんな『トリセツ』バージョンが聴きたい。動画がUPされればまた紹介したいと思います。次回は『広島トリセツ』バージョンをお届けします。