キスマイ雑誌の写真にあるはずのない手が写っていて誰の手なのかが話題をよんでいる。心霊的なものなのか、合成写真の失敗なのか‥。宮田君の左肩の手は誰の手か‥。千賀君の手は前に出しているし横尾君だとしたら長過ぎるし‥。

 キスマイ 合成写真 手 失敗 

Sponsored Link


キスマイ 合成写真!?

昨日からずっと考えててもわからなかったから誰か教えてほしいんだけど宮田くんの左肩の手って誰の手なの、、、?せんちゃんは前に手出てるしみったんは白い服だし横尾さんじゃ手長すぎるしこわ、、 pic.twitter.com/ULts94DhfR



@miyaponmiya @ruiyellow617 横からごめんなさい、写真合成の失敗だと思いますよ。全員同時に撮影されてないんじゃないかな。


@miyaponmiya RTで見かけたのでコメントさせていただきます(>_<)!
おそらく…ですが、消し忘れかと思います。雑誌の写真は全員一緒に撮るのは珍しい話みたいです。1人または2人で撮った写真を並べてるのだと思います。で不自然な所は消すはずが残ってしまったのでは?
 キスマイ 合成写真 手 失敗

AAO【Kis-My-Ft2 SHOP限定盤】(CD+DVD)
Kis-My-Ft2

売り上げランキング: 4,335
こんなこともあるんだ‥消し忘れですねwww