今回は『噂のビッチトリセツ』(取説)動画UP。西野カナ最新シングル『トリセツ』は“この度は こんな私を選んでくれてどうもありがとう”から始まる同曲の歌詞。 要するに“自分の 取扱説明書”=してほしいことを、彼氏(結婚相手?)に伝えるといった内容になっている。今『トリセツ』の男バージョンが話題を呼んでいる。今回は新たに『噂のビッチトリセツ』動画がUPされたのでご紹介。動画では『親と一緒に聴かないで』と歌われている。

25

Sponsored Link


原曲/西野カナ「噂のビッチトリセツ」男バージョン


噂のビッチトリセツ動画

原曲/西野カナ「トリセツ」男バージョン

49

原曲/西野カナ「関西人トリセツ」男バージョン

56

原曲/西野カナ「広島人トリセツ」男バージョン

07


原曲/西野カナ【非リアのトリセツ動画】男バージョン

07








@slothtokyo 良い曲でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


@slothtokyo
えぐい事いっぱい言ってるけど…この歌のスロたんの声がすき~(笑)




@slothtokyo
返品きかない体だからって考えたら深いですねw
こんなものまで出てきたのねww