会社に退職届けを出しに行った結果。働く側、働かせる側、どちらに軍配は上がるのでしょうか!?

 退職届け 書き方


Sponsored Link


退職届け出した結果ww

今日退職届出しに会社行ったら1時間半拘束された挙句破かれたwwwwwwwww

失った信頼は取り戻すのは難しいから今日から心を入れ替えて働けとか本気でしねwwwwwwwww

封筒代返せカスwwwwwwwww




@mokuzai001 企業に受理しないとかいう選択肢はないみたいんゴ(´⊙ω⊙`) pic.twitter.com/nk98zSUwjz








@mokuzai001 FF外から失礼ます。
ICレコーダで録音していたのであればそれ持って労基行けばOKです。
また2週間前に出された届は受理義務が企業側に生じるので既にその会社はアウトです。
もう一度行くのが嫌であれば内容証明郵便で送るか法テラス行って無料相談がオススメです


@mokuzai001
退職した後で、その職員が無断で退職した為に、事業展開に支障を来たし損害を被ったという訴えを起こす企業もいますのでご注意ください






@mokuzai001 上にもあるけど、労基署行くか通報することオススメします。




@mokuzai001 分かってはるとは思いますが…直接渡さず内容証明郵便で送ればいいかと。退職「届」で出した場合確実に退職可能です。あとは公的機関にいけばいいと思います…。


@mokuzai001 退職願いを先に出せば良かったのでは。はやく受理してもらえると良いですね(^^;


@mokuzai001 信頼してないヤツを働かせるとは、太っ腹な所長ですね。
すんなり辞めさせてくれないのが現実か‥会社側からしたら金払って育った奴をみすみす手放したくないのもわかる