ハムスターを散歩させている10秒動画。ハムスターの散歩なんて見たことないww小さ過ぎていろんな穴に落ちてしまいそうww

50

Sponsored Link


ハムスターの散歩


@inomomo_btsvハムスターかわいいから散歩させてるとこもかわいいですね!
でも外だと危ないからいえでやってほしいですね(´・ω・`)


@inomomo_btsv フォロー外から失礼します。とても危険なので注意してあげるべきだと思います....。ハムスターが轢かれてしまいそうで怖いです😭




@inomomo_btsv
フォロー外から失礼します💭
ハムスターは夜行性だし散歩する動物じゃないしまず外に出すのはストレスが溜まるってペットショップで言われたことあるんで次見かけたら注意してください😓😓😓
ストレスたまると死んじゃうんでよろしくお願いします🙏




@inomomo_btsv
めっちゃリツイートの数多い、笑笑笑
なにかと危険過ぎるwww