今回は『非リアのトリセツ』(取説)動画UP。西野カナ最新シングル『トリセツ』は“この度は こんな私を選んでくれてどうもありがとう”から始まる同曲の歌詞。 要するに“自分の 取扱説明書”=してほしいことを、彼氏(結婚相手?)に伝えるといった内容になっている。今『トリセツ』の男バージョンが話題を呼んでいる。今回は新たに『非リアのトリセツ』動画がUPされたのでご紹介。トリセツというより「あるある」動画。

20 

Sponsored Link


原曲/西野カナ「非リアのトリセツ」男バージョン


原曲/西野カナ「トリセツ」男バージョン

49

原曲/西野カナ「関西人トリセツ」男バージョン

56

原曲/西野カナ「広島人トリセツ」男バージョン

07


原曲/西野カナ「噂のビッチトリセツ」男バージョン

56

おまけ「トリセツを野球選手名で歌ってみた 」


@JINJIN1027 フォローありがとうございます^ ^
MIMIMIすごく面白くて好きですo(`ω´ )o
他のも見てみまーす!










@jinjin1027 やばいwwwはまったwww尊敬します(≧▽≦)ゞ


これ「とりせつ」という言うより「あるある」じゃね!?