1: 2017/09/04(月) 15:16:58.16 _USER
2017年9月3日、東方網は、2014年に消息を絶ったマレーシア航空旅客機の調査をしていたマレーシアの外交官が、マダガスカルの首都アンタナナリボで暗殺されたと伝えた。

英紙デーリー・メールの1日付報道によると、同航空370便の調査にあたっていたマレーシアの駐マダガスカル名誉領事1人が、
8月24日にアンタナナリボで何者かに殺されたという。この領事は2009年に起きた誘拐に携わったことで前々から狙われていたとの見方もあるようだ。

その一方で、同便の残骸の収集活動を行っているという米国の弁護士は「領事はマダガスカルで同便の残骸を集め、
現地で見つかった残骸をマレーシアに送る任務を負っていた。領事は新たに見つかった残骸をマレーシアの調査員に渡そうとした際に暗殺された」と語っている。

英紙ザ・サンは、墜落地点の調査グループの元メンバーが「領事は殺される前にマダガスカル運輸省に残骸と思われる物体を取りに行っていたようだ」と語ったことを伝えた。
記事によると、同便の残骸は南アフリカやマダガスカルなどで多く見つかっているが、
現在残骸と確認できているのは3点のみで、残りは「ほぼ間違いない」「可能性が高い」「残骸と思われる」といった状態であるという。

https://gunosy.com/articles/R0M1G



Sponsored Link


21: 2017/09/04(月) 17:19:48.90
>>1
某123便も、疑惑をテーマに講演する人が急逝したり、事故後いち早く山に入った人のクが、ふいにパンク、事故りそうになったとか?

2: 2017/09/04(月) 15:19:00.11
ウクライナの核弾頭積んでたのかな
それを北に

3: 2017/09/04(月) 15:21:30.76
デーリー・メール
gunosy.com

4: 2017/09/04(月) 15:23:47.87
旧KGBの仕業か?何か見つかるとヤ物でもあったとか

5: 2017/09/04(月) 15:25:10.93
ロシアか中国かアメリカか

6: 2017/09/04(月) 15:29:02.40
マレーシア機の墜落原因の証拠を掴んだため、消されたか

7: 2017/09/04(月) 15:33:13.56
なんだか映画みたい・・・怖いね

8: 2017/09/04(月) 15:37:08.68
ゴルゴの活躍

9: 2017/09/04(月) 15:37:57.01
ブラックボックス(オレンジ色)

10: 2017/09/04(月) 15:42:27.00
人の命って思っている程軽いんやで

11: 2017/09/04(月) 15:49:55.64
英紙ザ・サンってあたりで信憑性がちょっと下がるな。

マレーシアの外交職員とマダガスカルでネタ混ぜたら
飛行機の行方不明しかヒットしなかった感じ。

15: 2017/09/04(月) 16:15:55.77
>>11
学研ムーと一緒で世間に信憑性が無い、と思われてるからこそ逆に真実を書ける

20: 2017/09/04(月) 17:11:22.91
>>15
ムーに真実が載ってると思ってるの?
編集部すら思ってないのに

23: 2017/09/04(月) 17:26:54.08
>>15
真実を書いてこなかったから世間に信憑性が無いと思われてるんですが

12: 2017/09/04(月) 16:01:15.69
それ、ここ、マダガスカル!!

13: 2017/09/04(月) 16:01:33.42
フィクションじゃないのかよ❗騙された❗

14: 2017/09/04(月) 16:07:18.98
マダ助カル

16: 2017/09/04(月) 16:24:23.23
なにそれ怖い

17: 2017/09/04(月) 16:25:10.60
また大阪民国か

18: 2017/09/04(月) 17:07:00.53
製造元に部品番号確かめないと当該機のパーツかどうかの判別もつかないのにばかばかしい

19: 2017/09/04(月) 17:08:46.89
おそロシア?

22: 2017/09/04(月) 17:23:38.71
何でだよ
電車埋める中国人と同じ心理かよ

24: 2017/09/04(月) 17:30:00.85
意味わからん

25: 2017/09/04(月) 17:45:27.49
英紙ザ・サンって、こっちでいう現代?夕刊フジ?東スポ?
エロ関係記事載ってんのかな

26: 2017/09/04(月) 18:12:25.88
シガレット・スモーキング・マンが復活していたな

27: 2017/09/04(月) 18:16:49.90
えええ

28: 2017/09/04(月) 18:26:04.04
ロシアだろうな

29: 2017/09/04(月) 18:44:20.97
電波でチャネリングして見つけた事実だよ!

30: 2017/09/04(月) 18:45:36.22
プチエンジェル追ってた記者が殺されたのよりは陰謀論的にレベルが下やろ

31: 2017/09/04(月) 18:51:41.13
暗殺なんてしたら何かあるんじゃないかと逆に勘ぐられるのにたまたまだろうな。

32: 2017/09/04(月) 19:03:41.39
ロシアか中国かアメリカかとか
そんな単純なものじゃないぞ

アメリカを操るものたちが
いるんだから

33: 2017/09/04(月) 19:33:58.28
第1話「飛んでクアラルンプール」
https://www.youtube.com/watch?v=FT6Jzf7ycps



あたまのまうえに国がある
あれがあれがウリの国だよ
プチコリアン プチコリアン
ルルル……ルルル

あまりにちいさい国だから
キムのめには なにもみえない
プチコリアン プチコリアン
ルルル……

だけどあるんだよ みあげてごらん
そのうちキムにも みえてくるよ
ルルル……ルルル
ルルル…… 北の王子さま

引用元: ・【マレーシア】消えたマレーシア航空機の残骸収集していたマレーシア外交官、マダガスカルで暗殺される〔9/4〕 [無断転載禁止]©2ch.net